【FF14】学者なんだが周りが理解なさすぎて萎える


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1437637927/

285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/25(土) 19:30:54.93 ID: rQHxXbR7.net
学者なんだが周りが理解なさすぎて萎える

今アレキ零式2層攻略中の固定で
相方白がヘボでどうしても回復に回らざるをえないときでもDPSだけはチェックされてて
「学者は動画だと1000くらい出してるんだけどな」とか「あとは学者がDPS出せればクリアできそう」とか
通しで1000きってる糞詩人に言われてキレそうだし
クリアできそうってまだ最終フェーズ入ったばっかりだろアホか

DPS1000きってるの突っ込んだら、ヒラ二人のMPが減りすぎだから仕方ないって
お前、周りの環境によって自分のDPSが上下すること分かってるくせに
ヒラのDPSは周り関係なく1000出さないとダメとか冗談は顔だけにしろや
タンクだってまだバフ回し考えてる段階なのに頭おかしすぎ

286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/25(土) 19:39:45.81 ID: Cvs6E54f.net
>>285
そもそも環境に左右されて最もDPSが安定しないのはヒーラー職なんだよなぁ
あと「動画だと〜」「攻略サイトでは〜」とか言い出す奴って本当うっとうしい
何故そうする(なる)のか?→サイトに書いてあった。
もうバカなんだったら黙っててくれよ・・・どうせどっかのわけわからんまとめブログだろ・・・
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/25(土) 19:51:16.01 ID: byYZrkbo.net
クリアした途端に
いいよねヒーラーは楽で。回復してるだけじゃん
とか言い出すぞ
そういう糞DPSを山ほど見てきた
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/25(土) 19:56:08.53 ID: IdIhWMpj.net
そんな固定即抜けだろw
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/25(土) 20:14:36.30 ID: zGAOTytR.net
ゼーメル要塞まじルレからはずしてくれ・・・
それかタンクで当たったら報酬100倍にしてくれ
途中でコントローラー投げたくなるクソさ
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/25(土) 20:20:36.17 ID: o7r35IPn.net
ルーレットで行きたくないダンジョンハチェックできたらいいよね5つくらいでもいいからさ
まぁ俺はまだID5種類しか行ってない雑魚なんだけどw
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/25(土) 21:53:00.73 ID: 6Uu+lRpT.net
イラッとしたんで愚痴

教皇庁に占星術でいったらひどいDPSに当たった
別にダメとか低くても何も思わないけど
範囲避けない、鎖で繋がれても移動しない、それどころか時々攻撃サボる
こっちが必死に回復しても全然ヒール間に合わず
こんなん無理だと思ってギブ出したら却下

まあここまではいい
問題はここから

その後タンクさんが急に「ヒラ回復頑張れ」「カード使え」とか難癖つけ出してきやがった
大方、ギブだしたらかわいそうだろ、とか正義感振りかざしたんだろうけど
この場合、どう贔屓目に見ても問題はDPSだろ

なんなの?
あのクソタンクの頭の中じゃヒラはギブ出したらダメってことになってるの?
ビラがひどい目に会うのは良くて、DPSには優しくしないといけないの?
その正義感おかしいだろ

307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/25(土) 21:59:50.12 ID: qGe7Ndsx.net
>>285
ゲームに限った話じゃないけど、行き詰まったとき、真っ先に自分を振り返られない奴はダメよ
そういう奴は、何でも責任の所在を自分以外に求めるクソだ
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/25(土) 22:01:50.76 ID: GlEEgpz9.net
こんなとこで愚痴ってないで晒してこいよ
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/25(土) 22:03:24.92 ID: JRKQVhAF.net
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/26(日) 09:43:53.81 ID: a1A1y6Sr.net
タンクよりDPS先じゃね?
役割果たさずタンクヒラに仕事投げてさも当たり前な面で物申してる糞よかマシ
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/26(日) 09:45:42.84 ID: V+s6NWrn.net
タゲ持ってるのに常時デストロイヤーのクソ戦士はもう大人しくDPSやれよ
勘違いバカ増えすぎ
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/26(日) 09:51:32.07 ID: ekdUhw71.net
>>285
学者なら引く手数多
今すぐ脱退すべき
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/26(日) 10:10:02.02 ID: B9NqEBgU.net
星とかいう誰も得しないクソジョブもう削除しようよ
タンクや相方ヒーラーにとっては回復薄いから不安だし星自身も回復薄いからPT入るのが申し訳ない
こんなジョブ無い方がよかった
406: 既にその名前は使われています2015/07/26(日) 10:25:36.20 ID: aIbEGkGSz
DPSが近接と自分詩人で戦闘中のヘイトはほぼ互角だった。
ていうか俺が大体上。
でDPSチェック的なのにひっかかって全滅。そこで盾が一言嫌味。
これ俺に言われたんじゃないよな?ww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加