【FF14】友人に誘われて一緒にスタートしようと思うのですが、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1435524019/

705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/04(土) 03:28:20.88 ID: LQM2DFaH.net
友人に誘われて一緒にスタートしようと思うのですが、

・群を抜いて過密過ぎてログイン制限が厳しい鯖(チョコボ等)
・あまりにも外国人の多い鯖
・低レベル帯が誰もおらず他PLと絡みようのない過疎過ぎない鯖

これらを除外した、これから新規ではじめるのにお勧めの鯖はありますか?
また、自分でも調べたのですが過去の情報が多く
現時点での各鯖の特色(ガチ勢が多い・動画配信者が多い等)を教えて頂けると助かります

706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/04(土) 03:36:41.54 ID: 0WFkA9sY.net
用心棒は若葉マークが増えてきてるな
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/04(土) 04:33:24.17 ID: I+Nc7MgJ.net
>>705
すべて把握した上で質問してるでしょw
708: 705@\(^o^)/2015/07/04(土) 04:53:44.40 ID: LQM2DFaH.net
>>707
すみません、全て把握した上でというのはどういうことでしょうか
理解力が足りなくて申し訳ないです

自分が>>705で挙げた項目は、それらの項目に該当する鯖は避けたいとの思いから書き出したので
実際の各鯖の特徴に関しては全く知識がないんです
唯一ひとつ目のチョコボが一番人口が多いというのだけは
MMO系のニュースで知ることが出来ました

709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/04(土) 05:04:18.51 ID: 7H9Tzxlf.net
(´・ω・`)バハ鯖はVIPのFCがあってそこの奴みんな頭おかしい
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/04(土) 05:06:41.63 ID: FA25Ttim.net
Carbuncleはマナーが悪い人が多いからやめたほうがいい
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/04(土) 05:13:07.15 ID: QwtfI8QJ.net
>>708
ここを自分の鯖の勧誘所にしたいんか?
hades来いよ
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/04(土) 05:34:02.97 ID: FekQAVqr.net
>>708
garudaがいいよ。
適度な人口だし、CFいくと適度に国際交流もできる
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/04(土) 06:33:32.13 ID: QwtfI8QJ.net
後で何度でも移動できんだから適当に自分で決めろよいい加減しつこいっての
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/04(土) 06:50:02.60 ID: 8pOWSGoa.net
すいません 今更ながら復帰しようと思うのですがちょっと良くわからないので質問させてください
以前PS3でパッケ版を購入し1カ月だけ詩人として遊びましたが操作性の悪さやロードの長さNPCの消えっぷりに挫折し終了
ただ最近みたCMがかっこよくプレイ欲をくすぐられたので新種族新ジョブ(暗黒)使い新規スタートしてみたいと考えています
この場合引き継ぎはしないので新生エオルゼアと蒼天のイシュガルドセット6000円位のを買えばいいのですかね?
無料アップグレードがあった的な書き込みを見たような記憶があるのでそういうシステムがあるなら教えてくれませんか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加