【FF14】突進のデバフが付いてる奴ばかりなんだがあれは避けるの半分失敗しているってことだよな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1435863058/

381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 05:29:11.99 ID: hdIvTljt.net
突進のデバフが付いてる奴ばかりなんだがあれは避けるの半分失敗しているってことだよな

そもそも突進の被弾を確認してから中央に逃げるやり方だと100%デバフつくのにどうせいっちゅーねんw
デバフ奴=ギミックの把握をしていないと思われるのが嫌なんだが

382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 05:33:53.52 ID: HZWXCgCy.net
>>381
急で4人が食らうのは確定だろう
来る方向に走るのは次の突進を食らって死ぬのを防ぐためだ
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 05:37:19.59 ID: hdIvTljt.net
>>382
そうなんか?
剣付いてもデバフもらわずに突進を避けれるって聞いたんだが
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 05:38:18.08 ID: NPhnDCfW.net
>>384
無理
急も滅もマーカー持ちの回避はどうあがいても不可
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 05:39:01.06 ID: HZWXCgCy.net
滅でタンクが防御バフ+ストスキ鼓舞でダメージ0にしてデバフもらわないってのはあるな
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 05:39:48.42 ID: bzCYhECh.net
滅の突進と勘違いしてるな
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 05:43:53.76 ID: rro+uG4y.net
どちらにしろギミック把握してなかったなw
383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 05:36:48.60 ID: bzCYhECh.net
>>381
何か勘違いしてそうだけど
剣マーク付いた時点で突進の1発被弾は確定だぞ?
急の回避は「突進2連続被弾の回避」と「剣マーク付いてない味方を巻き込まない」事が目的だ
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 06:38:08.33 ID: +16vr8aw.net
これCFきたら、力20パーで毎度急と滅で二人以上死んで力押しゾンビアタックすんだろうな
しかも打ち合わせなしの無言スタート

早くCF動物園こねーかな

392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 07:34:50.74 ID: shPw2Zcy.net
チャンドラ倒したけどギミックバトル過ぎるわ
アレキはこの方向性で行くってことなんだろうけど
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 07:46:04.41 ID: c1lRdktV.net
>>381
剣マークは突進を回避できません
ラーヴァナは場外にでるので、方向転換してるときにまきこまれないよう動いてるだけだ
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 08:16:30.75 ID: eI/CPE7C.net
暗黒へ
暗黒で滅の突進をリビングデッドする時は毒薬飲まないと死ぬ
毒薬さえ飲めばインビンと同じ事できる
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 08:24:15.54 ID: V6b0GxZw.net
滅って物理なの?
魔法ならダークマインドなりアポカタなり使えば鼓舞スキンでいけるんじゃね?
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 08:44:05.66 ID: iS+ZqWSG.net
戦士はstrアクセでも滅余裕で耐えるだろ
ディフェンダーにスリルで2万あるから1回目貫通してデバフついても死んだことない
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/05(日) 08:44:39.25 ID: lLloZuQa.net
物理だしフルバフしてバリアあれば耐えられるんじゃないの?戦士が耐えられて暗黒が耐えられないってことは無いでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加