【FF14】4層で隔離されたときにウィルス、アイフォー使ってるけど必要ない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1437060052/

539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:15:02.05 ID: DekmbZVO.net
STに聞きたいんだが
4層で隔離されたときにウィルス、アイフォー使ってるけど必要ない?
さっさとディザスタバーストしてた方がいい?
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:15:53.90 ID: jYkdi8D0.net
なんだそのバカみたいな理論
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:16:16.70 ID: ytoDyEEo.net
1層のmob怖くて釣れねーわ
柱にくくりつけて何回殺されたか
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:16:59.41 ID: 0WFNgSvf.net
いやバハ零式だろ
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:17:00.38 ID: AjN35yLq.net
零式4層予想

DPSが1人ずつ隔離、そこで1on1

隔離されている間はボスにバフがスタックしていき、残されたヒラタンはひたすら耐える

戻ってきたところでそいつの分のスタック停止

こんなんどや?戦犯もあぶり出しやすいやろ?
これなら腕はお察しプライドは一流の準廃ちゃんも「僕は地雷じゃない、耐えられないヒラタンが地雷なんだ(震え声」と心の平穏保てるやろ

545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:16:59.41 ID: S5DjFvIS.net
>>539
なんでもいいから早く倒して下さい
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:24:18.15 ID: uqiAanQ/.net
もう敵じゃなくて木人にしとけよ
被弾で詠唱中断することもなくてこれでようやく横並びだわ
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:28:53.71 ID: azXlZDqD.net
>>539
ヒント:戦はデスト
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:30:39.38 ID: DekmbZVO.net
ありがとう。
最速で殲滅します。
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:39:01.43 ID: xMRE5AMX.net
>>549
全力で来られたらタゲ維持出来ないんじゃねーの?
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:39:04.22 ID: AjN35yLq.net
うむ、敵じゃなくて木人でよいな
次元の壁とか割れ目とか適当な名前付けて

戻って来るの1番遅かったやつはBL行きな

554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:41:39.30 ID: xpN2GdWn.net
タチコマ乗ってみたかっただけなんです
今日もポカをするゴミ雑魚でした^^;
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 22:43:21.04 ID: sai6ezTz.net
中途半端に集まったPTほどやっかいなことはねえ・・・
ひいい・・集まらないよう・・
待機LS配ろ
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 23:07:39.49 ID: ZLXfANpH.net
ヤークト自分で倒せばいいやん・・
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 23:08:01.27 ID: +XqBAg3P.net
侵攻の零式並になると今までバハやってた層が脱落するからそれよりは簡単なんだろ
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 23:09:27.97 ID: 8nVxdO9u.net
火曜水曜に1〜4層終わらないやつって、もう残りカス同士で頑張ってっていうイメージ
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 23:12:08.51 ID: vy/sLhF+.net
>>552
デストでもボーラコンボだけならどのジョブが本気だしても大丈夫かな、ブレハも挟むと一瞬タゲ行くかもだけど
そのときブルータスいれれば問題ない
かな
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 23:18:29.06 ID: RujckYUt.net
4層ってナ戦だった場合どっちMTやってる?
どっちでもいいレベルだけどもディフェ張って始め出す戦士が居たもんで
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 23:21:47.06 ID: mu+9bVBj.net
うちの鯖のハード募集ヒラとDPSばっかりなんだけど
タンク不足とは
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/17(金) 23:26:20.58 ID: sai6ezTz.net
おまえら初見来たらラッキーって思う?
それとも チッ って思う?
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/18(土) 01:20:05.27 ID: 3TGP1otS.net
もう嫌だ二層ゴミタンクがアホみたいにタゲ取ったり逆に取らなかったりでこっちに負担が来る
ハードヘルムとマインドを寄せるなヤークト持ってるのにヘルムもタゲ取らせるな
でかいのなんてソルジャー並みの雑魚なんだから敵こっちに押し付けてんじゃねえよ
タゲ取るタンクは無謀にも全部タゲ取るマン化するし糞だ
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/18(土) 01:44:06.47 ID: vM1RqcH9.net
>>565
あの雑魚スタン効かないけど?
605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/18(土) 01:45:35.46 ID: 0UvlRYB9.net
タンクからしたらとんでもない低DPS多くて敵減らないしLB打たないしで
全ジョブから見て2層は行きたくないクソってことだな
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/18(土) 01:48:07.46 ID: n6YYB6W5.net
もう零式実装かよ
コンテンツの追加早すぎだろこんなペースで大丈夫かよ
カード切るの早すぎじゃん
ついていけない奴多いって絶対
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/07/18(土) 01:50:25.89 ID: JJhMy3or.net
ペース配分がおかしいなとは2.x時から思っていたけれども
火曜のアレキハード実装から3ヶ月、同時実装でFLはあるけれども、そのほか何もなしだからな
さすがに飽きるわな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加