【FF14】今日フレリスト眺めてたんだが。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1438922086/

444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 00:48:30.86 ID: OeAJ3jLR.net
今日フレリスト眺めてたんだが。
登録してた50人強のうち、ギャザクラALL60は1人しかいなかった。(ALL50は14人)
え?と思ってFCリスト見たら、ALL60が2人しかいなかった(ALL50は9人)
上げてる最中とかではなくて、全くLv50から動いてない人だらけで泣けてきた。
もしかしてこれ、1割〜2割しか今回のギャザクラに付いてきてないんじゃない?
この有様でこの次はどうなるんだろう・・・1割残るんだろうか。
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 00:50:24.49 ID: +WZWYj6I.net
それでもアダマン鉱にあんなに群がってるんだぞ
5割がオール60になったら毎日鯖落ちだわ
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 00:52:46.38 ID: 3HuCqJdH.net
そもそもギャザクラは基本後回しの奴らが多いだろ
戦闘職レベル上げに極だアレキNだ零式だってやってんだから
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 00:55:40.50 ID: OeAJ3jLR.net
ワーワー言うPC大杉エフェクト音が出るのが50人ぐらいからなのかな、
木曜〜土曜ぐらいのゴールデンタイムはそれぐらい居るよねえ。

今回の3.0の段階ではギャザクラのお客様はほぼギャザクラのみになってるから。
戦闘民族向けの良い新式を追加してもらわんと、このままだとお客様の居ない世界になりそうで怖い。

448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 00:56:07.20 ID: uXKT+jFH.net
>>444
ALL60にするだけなら大して時間かからない
ALL50で止まってる奴は戦闘職終わってやることなくなってあげてた奴じゃないのか?
449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 01:02:37.13 ID: V8RqLUW7.net
そう言えばイディルシャイアの奴らって
どこでアダマン手に入れてるんだろうな

さも普通にアダマン製品販売してるが

450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 01:03:12.90 ID: 8Zj4wNnv.net
戦闘職メインだとまだギャザクラまで手が回らない人が多そう
50あれば修理も出来るし、今はそこまで困らないよね
辛いのは禁断する時くらいか
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 01:03:17.84 ID: Merz6wjn.net
どんだけ俺らが納品してると思ってんだよw
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 01:05:37.84 ID: IDHFwSsp.net
この性能なら大体の奴が腐らせてる法典素材+伝承でサクッと作れる従来の方式でよかったんだよ
そうすりゃ戦闘職にも金が渡るしその金で新式も売れる
護符とかいう新要素をブッ込んだ挙句このお通夜状態は笑えるな
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 01:07:52.74 ID: V8RqLUW7.net
いや、クエストで希少だって言ってたべw

交渉してたゴブリンが
「始めて見た凄い」とか言っておいて、
常駐してる町の道具屋に普通に販売してるのはどうよって話w

454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 01:09:12.74 ID: CAnWBQC6.net
零式のせいで新式ころされたようなもん
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 01:09:45.68 ID: GvtvZkaw.net
>>444
おかしいな、うちのLS50人中10人ギャザクラ60いるんだが。
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 01:13:41.12 ID: 54OE44eD.net
うちも自分だけだわ
フレもグラカン納品程度しかいない
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 01:18:29.92 ID: 5MiqOM4C.net
>>444
そういう輩は時間があったからレベル上げただけで、
修理ぐらいでしか役立ててこなかったんだろう

元々マケなんて戦闘職をカンストさせる前に、
ギャザクラからやっちゃうさせるような極小数の変人だけで回してたから問題ない

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 02:03:55.44 ID: IzetokGa.net
何の価値もないクラフターやってるやつ頭おかしいんじゃね
お金増えましたかwwwwwwww
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 02:05:42.89 ID: ADf1mYwi.net
このままだとファイヤクリスタルが1Gで取引されることになる
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 03:47:15.52 ID: 3QpsBgNV.net
もし手動のシャード掘りで生計立ててる奴いたらって考えたらゾッとしたわ
同じ人間だとは思えない
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 03:57:00.11 ID: 6KWP7MOR.net
人間じゃないですし
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 04:05:18.97 ID: cfzOE2KA.net
>>444
うちのLSと同じ状況でワラタ
まぁまだ拡張から1ヶ月半程度だから3.1直前になればどうだかわからない
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 04:07:31.82 ID: eCpZ6Z1M.net
そろそろ見慣れたいつもの質問が現れそう。

「余ったリーブ券の賢い使い道は?【イシュガルド編】」

492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 04:24:07.59 ID: gOOgwEk7.net
(´・ω・`)ムーンストーンもういらないかにゃ
(´・ω・`)ルキスどうなるんだろ
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/09(日) 04:25:45.68 ID: TC7RgBda.net
どうせサンストーンも出たりするんだろ
すでにあった気がするけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加