【FF14】エキルレのフラクタルでとんでもない戦士に出会ったわ。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1439082594/

251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/10(月) 22:52:30.30 ID: Pnsvhjm3.net
エキルレのフラクタルでとんでもない戦士に出会ったわ。
開始直後にいきなりデストロイヤー発動、そして何を思ったのか全ての敵を一度にまとめ出す。
当たり前の話だが全滅して、俺らがディフェンダーにして1グループずつ処理しようぜって持ちかけたら

「明らかにDPS不足なのに私のせいにしないでもらえますか」
「ここはまとめるのがデフォですよ」
「こんな下手糞な連中と一緒にやりたくないので除名してください」

しかもアクセサリが全部STRだった。
何考えてんのこいつ。

252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/10(月) 23:01:43.70 ID: 34uBKfW+.net
ララフェルの性別見分けつかねーよ
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/10(月) 23:02:15.11 ID: 2PdlBKV+.net
>>251
またあの人の話題かよ
でもあの人普段クリアできてんのかそれとも禁書最大までたまったから遊んでるのかどっちだろうな
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/10(月) 23:05:02.61 ID: hyzBCXwJ.net
ヴォルデモートかよ
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/10(月) 23:10:09.17 ID: K0vIfOr6.net
バカ鯖スレ行けばわかるが最近はACTログをまったく張らない
それどころか身内に頼んで真成出荷お願いして知らねーよと言われてる辺りお察し
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/10(月) 23:29:24.60 ID: HIZkN1W2.net
荒らして遊んでるクズだろ
どのネトゲにもゴミはいるからなぁ
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/10(月) 23:32:34.36 ID: HIZkN1W2.net
AoDとかな
まぁこいつらは集団心理で強がるガキなだけか
いい年したおっさんで笑ったけどな
精神年齢がいつまでもガキな奴ってほんといるのなって感じ
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/10(月) 23:37:59.68 ID: f3b1rtrF.net
真成は制限解除で募集すると物好きが割と集まる
フル法典以上なら楽すぎて楽しいぞ
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/10(月) 23:38:59.08 ID: ZeDxAtoE.net
>>251
零式一層クリアしてるDPSがふたりなら殲滅速度違いすぎてデストロイヤーとSTRアクセでも余裕なんだよな。
だけどエキルレでそれを野良にもとめるのは間違いだし、そいつは頭おかしい。
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/10(月) 23:45:14.90 ID: I3qBe2LK.net
FF14三大奇語
「しきりましょう」
「みかけませんか」
「ギスギスNG」
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/10(月) 23:49:38.52 ID: cUT/bW7n.net
弱ヴィジルでファイター装備STR暗黒のお守りがめんどくせぇ…
ラスボス中央向けとか初めて見たわ…それで「おつ」ってなんだよ…日本人だったのかよ…
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/10(月) 23:53:45.15 ID: 7GzZMyIV.net
>>259
まとめるなら編成の方が大事じゃね?
竜忍でまとめとか罰ゲーム
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/11(火) 00:13:18.89 ID: unS0vl/D.net
ハラタリラストで火力十分で3回目のギミック無視で勝てるのに延々ギミック処理してるDPS死ねばいいのに
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/11(火) 00:14:37.23 ID: w8iQSkfj.net
直接言えよヘタレ雑魚wwwwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加