【FF14】飛空艇長がダスクレザーは飛空艇参加者に分配するって言って


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1438143322/

880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 09:28:49.69 ID: rlwk3nyR.net
飛空艇長がダスクレザーは飛空艇参加者に分配するって言って
ほかの人がギルハンで貯めた金使ったんだから
ギルハン参加者にも分配しようよって言って喧嘩になった。
私は興味ないから傍観してたけど眠くなって普通に落ちたから
どんな話が続いたか分からないけど
昨日はイン出来なくて今ログインしたら10人以上がFCから抜けてた。
なんかこんな事で何年も続いたFCが崩壊するなんてショック。
残った4人のFCメンバーで飛空艇の報酬旨いとか思ってるんだろうね。
元から私も飛空艇長が好きじゃなかったしこのFC去ろうと思う。
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 09:37:16.70 ID: AiIeC3U3.net
>>880
何年も続いたFCなのか
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 09:59:01.43 ID: n2r88dIK.net
旧14からの集まりかな?
あの糞ゲーを耐え抜いた仲間にしてはあっけなすぎだな
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 10:23:16.60 ID: x4Shp70O.net
飛空艇って崩壊一直線コンテンツだねw
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 10:29:19.31 ID: HI3pyJzf.net
チャットで暴言吐く人ほんと怖い
FCチャットでいきなり「くそがあああああ」とか流れてきてめっちゃビビった
どうもアレキで地雷がいてブチ切れたらしいが、それをなんの脈絡もなく感情に任せてFCチャットにぶちまけないで欲しい
いきなりキレる人なんだなって思って距離置いちゃう
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 10:43:40.39 ID: BpXawf/q.net
やり方は色々あるのに旨い汁を独占したがる奴多いなw
投資した分はキッチリ回収させて管理者に心づけと参加者に初回持ってきた分を
頭割り、それ以降は分配とかでも良いじゃん
元々強欲なやつが多いFCだったんだろなw
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 10:47:13.57 ID: kuysc6Og.net
うちは攻略FCだから全部FCで売って飯と竜薬にして分配だわ
揉めようがなかった
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 10:51:39.20 ID: 90H/Q9gE.net
うちのマスター割と適当な性格で飛空艇管理も手が空いた人がやって^^ってスタンスだったけど
メンバーの一人が報酬ちょろまかしてるのが発覚して大揉めしたわ
報酬うっぱらった金でミラプリ用装備買ってんじゃねーよwwwお前カンパニークラフトの素材ひとつも納品してねーじゃねーかwwwwww
メンバーの良心を信じるのはいいけどやっぱりルールは最初にきっちり決めるべきだわ
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 11:04:26.56 ID: rlwk3nyR.net
>>881
一応旧からのメンバーが半分以上で後は新生からの人達。

>>885
そうだよね。
クラフター系は時間無くて全然やってないけど
まだ出るらしい程度の話なんでしょ?そんなにいい物なの。

後々揉めないように全員で分配しようって
言ってたみたいだけど双方引かなくて話にならなかったみたい。
あとマスターとか飛空艇長がちょいちょいFCのお金を固定に使ってたらしくて
それを問い詰めたりもしたり飛空艇長がお前はイン少ないからあげないとかで超バトルしてたみたい。
1人萎えてキャラデリしちゃったみたい。いい子だったのにかわいそう。

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 11:38:06.93 ID: BjXv7ggu.net
うちも少人数何だけどクラフトしてるの2人だけ。
マスターはみんなでしたいみたいだけど後続入った場合とか、クラしない人はどうするかで
未だに良い案なくて何もしてないわ
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 12:07:59.48 ID: yrnEqB4G.net
うちじゃ俺が飛空挺全部一人で作って回してるんだが、マテリガとか大量に出たのを冷蔵庫入れても誰も持っていかないから困ってる
マケボみて計算したら20M分くらいあるから少しずつ売ってFCイベ資金に変えたろうかな・・・
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 12:12:31.30 ID: Cgmzmv8k.net
うちんとこはマスターの俺ともう一人がほぼ自腹でやってるけど
マテリガ売って足りない素材購入資金に充てたりしてる
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 10:32:05.22 ID: zRyt2a3d.net
>>880
うちのFCもそんな感じで崩壊はしてないけど
もめてからずっと空気悪いわー
まだダスクレザー手にも入ってないのに
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/14(金) 10:42:46.92 ID: GPeHf2/U.net
中途半端にやると崩壊しかねないし
ちゃんとやろうとするとめっちゃ面倒くさいな飛空艇
大規模FCとかだと不満無くやるの無理なんじゃねえのこれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加