【FF14】初めてヒラでアレキN行ったがアラームの処理って余裕だったんだな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1439615469/

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/19(水) 06:31:25.39 ID: n+2HQzET.net
初めてヒラでアレキN行ったがアラームの処理って余裕だったんだな
DPSが取ってくれない><ってデバフ6とか7までスタックするヒラばっかだったからタンクの俺が処理する事結構あるんだが、自分がヒラで行ったら誰かに取って貰うより自分でさっさと潰した方が楽でワロタ
やっぱCFは魔境だったんやな
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/19(水) 07:22:22.56 ID: +ALzGO85.net
>>141
相方がちゃんとしてればな
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/19(水) 08:06:04.18 ID: x/z+NZ1d.net
>>141
ノーマルとか竜で行く時は2匹ともゲイルぶっ込んでタゲ取るわ
ヒラとかタンクに行かれる方が面倒くさいし
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/19(水) 08:24:39.78 ID: n+2HQzET.net
当たり前やろ
本来はDPSが処理して当然のギミックなんだから

つっても実際はろくに気付きもしないから無駄に期待してスタック3あたりから自分で処理にかかるよりさっさと潰した方が楽って話やね
4GCDぐらいで潰せるからリジェネ、少し凹みすぎるようならインスタント投げ込めば事足りる

145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/19(水) 08:49:41.03 ID: Nu9gGwit.net
倒せるけどミス連発する4スタックして焦る
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/19(水) 09:20:03.84 ID: 2sMBQaIu.net
アレキN一層でDPSがアラーム無視→ミサイル一発そのまま着弾
内心舌打ちしながら次のミサイルでヒラの自分がとっとと一匹取って着弾地点で
誘導処理→それでもミサイル一発そのまま着弾&相方ヒラに線無しアラームが吸引されてる

あると思います

147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/19(水) 09:23:39.01 ID: AXUZEPMj.net
アラーム処理できてない時タンクで処理しようと思ってるがそういう時は決まって反対側ができてない謎
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加