【FF14】もともとこのゲームはクリタワでファームしてからバハに挑むって設計だった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1440047113/

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 07:50:11.30 ID: DNV7Bo7e.net
もともとこのゲームはクリタワでファームしてからバハに挑むって設計だった
邂逅がIL的にきつかったのもこのせい
ただ開発力不足で延命のために奇数パッチに回された
クリタワ、バハ、零式みたいにすればニーズに答えられるし吉田がやりたいのもこれ
それができなくて無理やり3要素詰め込んだのがいまのいびつなアレキ
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 07:51:11.69 ID: XS+K3/XE.net
報酬なんてどうでもいいわ
まあドヤるために踏破称号くらいは欲しいがw
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 07:51:53.69 ID: dmKkY74W.net
当初のクリタワは24人の高難度レイドの予定だったの忘れたのか
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 07:53:14.88 ID: fEuvYMvi.net
みんながみんなやるような設計じゃないから
零式はそのままでいいにしても
零式実装と同時くらいで
過去の蛮神のレベル60仕様のものを真っ先に作って欲しかったな
超蛮神とかでさ
最初からCFで行ける様にして難易度は極に毛が生えた程度
みんな喜んだだろ時間潰しにもなるし
報酬はレア素材・オシャレ系装備・マウント
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 07:53:29.94 ID: aidajO4a.net
DPS一人死ぬだけで火力足りなくてワイプというギリギリの火力ゲーなのに
公式でACTみたいなDPSチェックツールを作らないとか流石に3層をやってると疑問に感じるよなー
CF非対応のコンテンツだけでいいから用意してほしいわ
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 07:53:40.01 ID: THtrx9tA.net
そのライトコンテンツで、現状の装備強化アイテムや、最強装備一歩手前の装備ドロップするとしたら、みんな行くんじゃないかな。
開発のバカな所は、最強装備手に入るレイドの難易度を、最強装備前提にしてるとこなんだけどねw
210じゃなくて220とか225にすりゃよかったんだよ、零式装備。
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 07:54:43.83 ID: o8Lm8U6W.net
>>362
実装順に関しては3.0で修正可能だったよな
目玉となる最高難易度コンテンツを先に組み込みたいという気持ちもわからないではないが
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 07:56:19.59 ID: VF68g613.net
クリタワの装備報酬がゴミなのは違いない
ライト層でもトークン装備揃ってるころに同じILで実装して何がしたいのか
ミラプリやサブジョブ用にしかならん
サブジョブでも優先順位高いのはトークン回すからサブサブジョブくらいか
ゴミ
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 08:00:25.13 ID: 4+hCNIgJ.net
これで後から零式装備のIL上げてきたら完全に悪意ありだね。
それだけはやっちゃいかんよ吉田
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 08:04:07.52 ID: THtrx9tA.net
>>362
元から吉田は先に、階段一段抜かしで最高レイド実装、奇数でその抜いてた階段足していくって、どっかのPLLで言ってたはず。
ただこれだと、最高レイドクリア出来ない層が、宙ぶらりんになって、他なにもやることがない状態で、不満爆発するの当たり前なのに、それが理解出来てない所が、吉田のバカたる所。
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 08:04:31.75 ID: yVZU20Rj.net
やりたくても人が集まらんの何とかしてくれよまじで
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 08:07:40.52 ID: dmKkY74W.net
鯖間PT募集板を実装すれば解決しそうなんだけどな
マナガイアエレの3つのロビー作れんもんかね
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/21(金) 08:08:54.22 ID: f+STb4c9.net
めんどくさい
惹かれない
メモリガー
予算
優先度
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加