【FF14】シャキキャンのペナルティって何時間なんです?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1440208008/

749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/30(日) 02:12:13.76 ID: hove/LRI.net
シャキキャンのペナルティって何時間なんです?
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/30(日) 02:42:00.28 ID: WDAb76W+.net
>>749
30分
753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/30(日) 03:41:27.85 ID: 3MrxvsVV.net
ストスキはあったらあったで便利だけど別にあんまいらんかな
ストスキ分開幕の被ダメ負担が減ってるはずだが有る無しで目に見えて辛さが違ったりはしない
それよかもうとっくに取ってるかも知れんが迅速魔はソーサラーやる上で最強クラスに便利だからまだなら取ったほうがよいよ
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/30(日) 04:13:59.71 ID: vCcgCWdQ.net
>>749
ちなみに1度ペナルティが発生すると
その日の24時をすぎるまでは、キャンセルする度に30分のペナルティが付く
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/30(日) 04:55:30.71 ID: PgBoYHS/.net
堅実魔の使いどころがわかりません
ノックバックで詠唱キャンセルされるのが嫌だから堅実魔使ってみたのですが、堅実魔使っててもノックバックされると詠唱キャンセルされましたネバーのラスボスなんですけど
あとはどういう場面で使えばいいのか、よくわかりません
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/30(日) 04:59:58.97 ID: FAQsFk/E.net
キャンセルされない攻撃もあるからそういうところで使う
蛮神戦は真極どっちでも使う機会あるよ
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/30(日) 05:00:12.09 ID: pQBdiiUC.net
堅実魔って殴られ時の中断を一回防ぐだけで
ノックバックとか麻痺スタンでの中断とかは防げないんでねえの
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/30(日) 07:38:59.69 ID: XxYmhWD+.net
>>749
正確には1日2回までは問題ない
3回目のキャンセルが発生したら、以降シャキキャンするたびに30分のペナ
解除はリアル0時
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/30(日) 09:04:48.35 ID: mhhZtelM.net
皆さんありがとうございます
今まで特に堅実魔が必須な場面も無かったのですが慣れるためにちょくちょく使ってみることにします
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/30(日) 11:37:56.83 ID: hDsymcUw.net
ぶっちゃけ堅実魔はホットバーから外してるけど困った事は一度もない
PvP専用アビだと思ってる
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/30(日) 12:08:16.94 ID: sCP+4SjS.net
装備をお気に入りの見た目にするのって何回でもできるのです?
例えばヴァラーコロネットの見た目が気にいってるからそれより良いものに見た目写した後、もっとつよい装備出て
それにまたヴァラーコロネットの見た目にした装備の見た目を写したらヴァラコロネットの見た目になるんですか?
日本語がおかしい・・・でも上手く説明できそうにないので察してくださいごめんなさい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加