【FF14】タンクやってると思うけど叱咤投げるタイミング異常に早い奴いるな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1440812227/

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/01(火) 17:03:36.93 ID: 23nZrWk2.net
タンクやってると思うけど叱咤投げるタイミング異常に早い奴いるな
TPなくなるどころか減ってないのに投げてくる奴
そういう奴はTPなくなってきても投げない
半分切ったタイミングで貰うとありがたい自分で感じるからタンクにはそのタイミングで投げてる
皆はどうだい?
あ、これまとめてください
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/01(火) 17:05:28.90 ID: KbqdHL61.net
イベントですらユーザーにバグ駆除させる開発やぞ
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/01(火) 17:14:26.43 ID: 60Pg9dmE.net
移行やギミックガある場合、ベストなタイミングは本人が一番理解しているはずだから忍者に任せるのではなくもらう側がここでくれって指定したほうが広告収入増える
殴りっぱなしの場合、減ってから投げても次が必要な場合戦士以外枯渇してんだろが
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/01(火) 17:26:47.17 ID: s0RjMoT9.net
>>478
極論すれば、開幕叱咤でもいいくらいだと思うけど?
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/01(火) 17:28:26.20 ID: RSzSBmi1.net
結構な荒れっぷりだから言っとこうw
忍者でありゲーム開発陣に近い業界の人間だからどっちの気持ちも分かるんだよね

どうしても印の仕様を変えることができない(変える時間が作れない)のであれば

・開発陣は印ラグは不具合だったが仕様として扱うことを宣言する
・仕様なのでDPSに不安定差が出るのも仕様と宣言する
・通信環境によって火力が変わることを認め過去のこと関しては謝り続ける
当然これじゃ不満しか出ないと思うので
・不安定さを仕様としたためそれに伴う調整を行う
(例1)だまし討ち強化/TP効率強化/忍者単体DPS弱体
(例2)だまし討ちのよる防御ダウン率ランダム/TP効率強化

結局弱体したら余計荒れるけど「印ラグは不具合」という現実が消える
シナジー力下げて単体DPSちょい上げが一番落ち着く気がする
もし忍者強過ぎワロタになったら更に次のパッチでまた方向指定追加すりゃいいんだよ風断ちあたりにww

487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/01(火) 17:30:29.52 ID: cr3oCrcF.net
(´・ω・`)くそげでいうと半歩仕様宣言かしら
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/01(火) 17:37:27.70 ID: lm6JQDVJ.net
印ラグ修正を他のジョブにゴネてるゴネてるって言われるの本当ウザいしムカつくな
迅雷付与のタイミング変わっただけで大暴れしてたジョブに言われると特に
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/01(火) 18:50:40.59 ID: AJALxsCJ.net
半歩に近いと思うよ
印ラグと同じで改善できるならするべきだと思ってはいるものの
現実的には修正出来ないから仕様とせざるをえない

ネトゲでの仕様と不具合の境界線なんて開発のさじ加減ひとつなんてのは昔からよく言われてるじゃん
開発に都合のいいものは仕様となるし、都合の悪いものは不具合として修正する
半歩や印ラグはこのどちらにも属さないけど、後者として処理できないから必然的に前者の仕様となる

495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/01(火) 19:36:52.63 ID: 5dMuewkL.net
もう印がラグること、TPが切れること前提で火力を上げてくれたらいいんだけど
TPが切れて失速し始めてもそれまでにDPS1500くらい出てるなら誰も文句言わないでしょ
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/01(火) 20:17:32.04 ID: a7v8gtMp.net
エキスパルレの2ID、印ラグやばくて腹立つ
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/01(火) 20:37:54.35 ID: 23nZrWk2.net
竜よりDPS低い下忍は零式参加すんじゃあない
だから一緒に護符やろう?
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/01(火) 20:38:51.79 ID: u5jIPvz3.net
忍者もステルスあるしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加