【FF14】今回の零式の何が糞って、ノーマルでもう外見みてることなんだよな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1440561691/

533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 00:43:10.22 ID: YjzvwyZl.net
今回の零式の何が糞って、ノーマルでもう外見みてることなんだよな
あと部活みたいなスポーツしたくてしてんじゃねーんだよ
してもいいけど、もっとおもしろさを追求しろ
P進むとNではなかった形態とか、頑張っても難易度だけが上がるだけで達成感がない

あと最速クリア競争とかどうでもいいから、各層でファームしないと次の層クリアできないようにしろ
その代わりクリアしたら必ずトークンなりで現物でるようにするなりする
RPG的な装備揃えて次へ進むという面白味が昔からない
最強装備が最終層でとれてもそれをどこで使うんだよww

535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 01:00:15.74 ID: eynpLhCC.net
>>533
お前のゴミみたいな提案実装してもクソはクソだよ
そんなんで面白くなると本気で思ってるの?
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 01:07:29.30 ID: gtXAg2DW.net
個人的にはタニアが一番ボスの威厳あったな
ナイトのバフリキャなんて無視でデスセン連発で本気で殺しに来てて面白かった
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 01:07:53.38 ID: YjzvwyZl.net
>>535
おう、じゃ代わりに提案してきてくれ
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 01:14:18.56 ID: Q2gJdlwI.net
タニアはBGMただの使い回しなのがなあ
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 01:17:55.26 ID: KX7LZg5L.net
むしろタニアBGMをFLに使い回してるのでは
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/@\(^o^)/2015/09/03(木) 01:42:34.81 ID: o5OckxqR.net
3層Intダウン無しでやった固定なんだが
4層はIntダウンって必須?
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 01:44:05.47 ID: tI8q/je7.net
>>533
バハなんかずっと部活みたいなもんじゃん
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 01:48:40.86 ID: s6L1Zojf.net
最終層の装備どこで使うんだよってやつよくいるけど邂逅でとったやつなら侵攻、侵攻の装備なら侵攻零、真成で使っただろ?
次のパッチでしばらくの間は使うしそれなかったら参加権すらないぞ
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 01:51:33.48 ID: YjzvwyZl.net
>>541
部活ガーとかじゃないのよ
バハは純粋にやってるやつだけが見れるストーリーあったり
バハとこういう形で戦うのかとか、初めて真成4層突入した時なんかは攻略してやるぜって
モチベもでてきたもんだ

ある程度の難しいのはいい、攻略し甲斐があって
でも今の零式って、装備と攻略くらいじゃね?
RPGとして面白味が、今回の零式は特に欠けてる気がする

545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 01:55:24.30 ID: yhSxlv0H.net
ライトちゃんはノーマルやってればいいし
3層までは努力で超えられるしレイドとしてはよくできてるよ今回
けど4層はだめだわ見通しが立たなすぎる
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 02:08:49.55 ID: 5qv0Ze7O.net
バハ簡単、こんなのできないのはチンパンだと、もっと難しいのよこせって言ってた層のための零式なのに、なんで難易度で文句出るんだ?
邂逅で挫折したメンバーになんて声をかけてやったのか思い出せ

今度はお前の番だよ

548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 02:18:30.84 ID: tI8q/je7.net
>>543
3層はめっちゃおもろいじゃん
よく出来てるよ

4層?知らん

549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 02:23:20.82 ID: yhSxlv0H.net
圧倒的大多数に挫折感しか与えないレイドは何のために存在してるのか
甲子園優勝校以外は絶対に一度は負けるっていうのをゲームで俺らに体感させたいのか?吉田は
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 02:26:54.91 ID: YbDfePCU.net
バハ簡単なんて俺言ってないけど?
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/03(木) 02:28:25.15 ID: LkKQcW2n.net
3層はまあまあだったよ竜巻フェーズはいらねえけど
4層はクソ中のクソだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加