【FF14】3のメインクエやってておでんやってなかったことに気付いて


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1440494014/

559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/05(土) 19:15:18.14 ID: NB8Qod+T.net
3のメインクエやってておでんやってなかったことに気付いて
それで予習してやってみたんだけど倒せない
なんかペイン?重なる辺りでギリギリの人が何人もいて
活性も間に合わない
なんかコツある?
とりあえず今度は槍とエインなんちゃらの前には式を入れようと思う
サムゲタンはコブとフィジク合わせでいいんだよね
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/05(土) 19:20:00.22 ID: AdId7JRg.net
>>559
ペインに士気囁き合わせときゃなんとかならね?
ペイン前にHP減りまくってるなら何かがおかしい
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/05(土) 19:37:40.32 ID: NB8Qod+T.net
なるほど
囁きもあるか
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/05(土) 19:59:46.84 ID: 6FpAlWLz.net
>>559
初見でよくわからんうちにクリアしたって記憶しかないから
何かギミック処理失敗してんだろうな
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/05(土) 20:01:55.86 ID: biWE9SRP.net
エインヘリヤルとグングニルのダブルペインだけだよなおでんで痛いのって
エインヘリヤルの方のペインは解除できるし今ならセレネでフェイカレスの方が楽だったりするのかね
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/05(土) 21:39:21.17 ID: +ItiIUff.net
いろいろありがとう
たった今やったけど、死者は出なくなった
冷静になればそんなに難しくないね
でも時間切れ2回って学者も攻撃しないとダメなのかな
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/05(土) 23:03:42.74 ID: +ItiIUff.net
倒したー
ぎりぎりだったけど。MIP5個貰っちゃったよ(涙
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/06(日) 01:53:40.25 ID: msbz4aI4.net
ルクレの零式動画みてるんだがフェアリーの癒し命令だしてる?
ポチポチ連打して癒し命令してる風には見えない
攻撃系は明らかに連打して何してるかはっきりはかるんだけど
癒し命令しなくていいならめっちゃ楽になるんだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加