【FF14】ナイトの強化調整に火力アップは無い、あっても戦士暗黒より火力出るようにはしないと思うからこれから先もエンド初期攻略にはナイトの席ナイと思うぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1441680754/

17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:46:50.65 ID: w3aijrod.net
ナイトの強化調整に火力アップは無い、あっても戦士暗黒より火力出るようにはしないと思うからこれから先もエンド初期攻略にはナイトの席ナイと思うぞ
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:47:25.08 ID: Iw45mVXd.net
苦労して蒔いた芽が実った時の充足感たるや
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:48:21.86 ID: cL82+KRF.net
>>17
本当にそういうでしょうか?
海外ではDPSも騒がれてるからな
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:50:49.08 ID: 2Mq1P2OX.net
もう早期でないにも関わらず募集に名前がないんだから何かしらのテコ入れは来るだろう
火力あげるだけの安直なテコ入れでなければいいけど。
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:51:54.34 ID: CoCv9sQB.net
>>19
ナイトの火力を4層クリアできる程度に強化して、暗黒戦士をさらに火力超強化すればみんなハッピー
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:53:27.49 ID: my4uh3HH.net
てこ入れは早くても3.1だろ
TGSで吉田がこの話題に触れなければ開発は認識すらしてない可能性まである
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:55:31.36 ID: cL82+KRF.net
>>23
ナイト火力強化しても暗黒強化はないよ
物防のナイト、魔防の暗黒でバランスとれてるし
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:58:10.58 ID: CoCv9sQB.net
>>26
え?インビンの代償に火力あるんだろ暗黒って
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:58:58.93 ID: P+9Qcw46.net
FFに限った話じゃないけど席がないって騒ぐのって
自分で募集しようともしないゴミクズおこちゃまだけだよね
ナイトがどうこうじゃないんだよ。お前らのせいでナイトそのものが叩かれるんだよカス共
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 13:01:32.76 ID: Afi50gNB.net
別にナイトでも集まるときは集まるからなぁ
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 13:04:02.53 ID: +4CzMfku.net
吉田はインタビューでタンクのヘイト関係について
「タンクは僕は暗黒と戦士をやっています、ヘイトは確かに厳しいと感じています」って言ってて
目玉ポーンなったから何もかももう期待してない
33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 13:05:07.58 ID: Iw45mVXd.net
>>26
取れてないよ
アレキが特殊なだけでこのゲームAAから痛い攻撃まで物理のが圧倒的に多いから
インビンとの差分で火力があるとして物理の差分でまだ何か必要
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 13:18:10.02 ID: noTgIXSn.net
50までのエンドだと魔法ばっかだったけど、アレキは全体攻撃以外大体物理なんだよ
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 13:20:02.93 ID: CoCv9sQB.net
リビングデッドとインビン様はまさに格が違うだろw
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/08(火) 12:50:36.84 ID: AbVd88eQ.net
>>17
なんでそこまで書いてトだけひらがななんだよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加