【FF14】あんたみたいな人がいるから値下げまくって結局売れ残る悪循環になるんだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1439966486/

403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/23(日) 13:30:02 ID: hnzP01lw.net
むかつくとかないな
売りたいもんはさっさと値下げて売るだけ
原価割れようが売れ残るなら原価割れやむなし、そんなもんだろ
並べる品数は決まってんだから次探して回した方がはえーわ
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/23(日) 13:39:39 ID: kgEuxL0g.net
神竜サバの零式募集ってどんなもん?
今の時間でも、何件か立ってる?
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/23(日) 13:47:14 ID: AXT7ZGya.net
2層最初からの募集しかないよ
零式目的ならチョコボいってくれ
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:06:43 ID: 8qLNBRET.net
マケボに張り付いて値下げ厨になっているメンヘラhimechan
さすがRMTやってるだけあって必死ですなwwwww
金策で失敗してもまた親に頼んでRMT課金してもらえばいいんでないwwwww
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:08:05 ID: 5pIB6Xkw.net
>>403
あんたみたいな人がいるから値下げまくって結局売れ残る悪循環になるんだよ
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/23(日) 20:52:02 ID: AmJoHzRc.net
カス様はシンリューにチンパンしかいないとは思ってないよ
池沼しかいないと思ってるだろうけどね
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/23(日) 21:43:49 ID: hnzP01lw.net
>>409
追従しなけりゃいいじゃん
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/23(日) 21:52:32 ID: JpEI+MQS.net
>>455
少なくとも下げられた額まで下げないと誰も買わん
459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/23(日) 23:07:14 ID: VRgldOkn.net
結局3層クリアのソースなしなんだなワラタ
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/23(日) 23:07:32 ID: HpqCvcv1.net
北ザナ凄いことになってるね
人いるねこの鯖はw
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/08/24(月) 10:01:32 ID: lyqAZMC4.net
>>457
そうだろな
読み返してみればわかると思うが論点はそこじゃないんだな
悪循環を生むのは最安から大幅小幅問わず値下げするヤツ
値下げ幅が小幅だから善、大幅だから悪ってのはねーわ
大幅値下げが嫌ならそれに追従すんなって話だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加