【FF14】吉田謝るの嫌いなの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1442577332/

174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/19(土) 22:45:07 ID: 5PGlC7zN.net
割と真面目な話で諦めた方いいぞ?

戦士では研究が足りないってドヤって結局外人ゴミタンクって論破されて修正
竜騎士の魔防だって散々指摘されたのに修正されたのは2.x後期
占だってゴミなの早々に分かったのに、零式がーで修正大分後
弱体化は基本的にしない方針なのに白は弱体化の嵐
アレキ零式もDPSが火力出しにくい作りにしといて、DPSの頑張りが足りないって公の場でトップが言い放つ始末

自分達が作ってる物を把握出来てない証拠
3流シェフが最高の素材調理しても残飯しか出来ない。

176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/19(土) 22:51:45 ID: dl9k+YrC.net
権代の無能さはどうにもならないな
いい加減交代したほうがいい
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/19(土) 22:59:51 ID: mqQSe+uV.net
>>174
結構やらかしてるよね。これで謝ったこと無いんだから驚きよな
吉田謝るの嫌いなの?
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/19(土) 23:10:47 ID: dyOnR45S.net
>>177
そもそも戦士はIL不足でぶーぶー言ってただけだしな
最終層を最高ILで調整してるんじゃないか疑惑はあったが実際戦士とうか学が研究不足だった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加