【FF14】MND職はそのまま


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1443078241/

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/25(金) 19:10:49 ID: cVAfI2Zr.net
相性制にしてほしいよな
STR職はDEX職に対して与ダメ+30% INT職からの被ダメ+40%
DEX職はINT職に対して与ダメ+40% STR職からの被ダメ+30%
INT職はVIT職に対して与ダメ+30% DEX職からの被ダメ+50%
VIT職は全ての職に対して与ダメ-10% INT職以外からの被ダメ-70%
MND職はそのまま
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/25(金) 20:06:22 ID: 3f/t7/iL.net
これからもシルロ続けるつもりなら召喚かヒラは上げろよ
ここの運営はPvPの調整はほぼやらない事、昔からやってる連中は分かってる
素直に強ジョブ必要ジョブやったほうが自他ともに得するんだからな
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/25(金) 20:17:24 ID: ZU2gtdz+.net
召喚あげれば学者も付いてくるしな
50時代もそうだったけどインスタントスキル持ちはPvP弱ジョブになること有り得ないからまず上げるべき
半年後のジェイル2に合わせて弱体入ったとしても召喚が使えなくなることはない
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/25(金) 22:08:17 ID: cVAfI2Zr.net
弱ジョブできてるやつおおいときはさっさと1位に突っ込んでp明け渡して終わらしたほうがいいぞ
時間の無駄なんだぜ
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/26(土) 03:05:04 ID: 2tXSl0WY.net
トランス→スプリントで敵陣に突っ込んでいってそのまま死んでいく召喚多すぎ
デスフレア絶対撃つマンはIDでも行っとけ
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/26(土) 03:46:22 ID: 5oMTB5rp.net
その9割のゴミが召喚以外になっても更に弱くなるジレンマ
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/26(土) 12:07:12 ID: rg3eZcjw.net
ARは硬直長いから確殺できる状況まで持ち込んでから撃てと何度言ったら
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/26(土) 13:00:42 ID: BT7vloAn.net
>>63
シールロックで有効かどうかは知らないけど以前導入されたのはジョブ毎に一定の補正がかかる仕様
>>52が提案しているのは相手のジョブと自分のジョブの相性に応じた補正がかかる仕様
ただ>>52のまま実装するとINTがVITとSTRに強いから結局キャスターゲーになりそう
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/26(土) 03:34:12 ID: 9g5suFtX.net
>>52
VIT職もそこからはずしたほうがいいんじゃないか?
あんま固くしすぎると制圧の時みたいにただ無視されるだけの存在になる

つか、殲滅のときにそういうの導入されたよな?シールロックじゃ無効になってんのか?

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