【FF14】戦争は終わった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1442725163/

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/20(日) 14:46:28 ID: 2V/MiHz6.net
Dust514 Player
>現在、零式で入手できる装備のILは210です。
>発表された3.1より実装予定のコンテンツのなかには、IL210の装備を入手する手段が複数新たに追加されることが示されていました。

>もし、DPSメーターの実装を望む動機が主に「自分の腕前を向上させ、
>その証としてエンドコンテンツのクリアを実現したいから」という議論で議論されていたとすれば、これまで通りに活発な議論が展開されていることでしょう。
>もし、そうではなく議論が主に「IL210の装備を入手するためにクリアが必要だから」という動機で行われていたならば、残念ですがもはや活発な議論は望めないことと思います。
>最高ILの装備が、ふたたびその時のエンドコンテンツに追加される日がくるまでは、ですが。

>もちろん、強い装備を追い求めるのも楽しみの大きな一部です。ワールドファーストクリアパーティの方々でさえ、そうでありました。
>ですが、その目的のために払う必要のある犠牲が大きすぎたのではないかと、今一度顧みていただけることをささやかながら望むものです。
>これは、これから追加される種々のコンテンツすべてについても、事情は同じことと思われます。
>脱線した話でした、長々と失礼を致しました。

メータースレにも終止符が打たれたか
戦争は終わった

225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/20(日) 14:50:19 ID: pM9KemwP.net
ごめんラグビー終わったわ
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/20(日) 14:50:22 ID: 2BLwJCGp.net
>>206
actで空島のアイテム割られたらいいのに
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/09/20(日) 14:50:45 ID: lURCEZNY.net
>>227
それさすがにデータ解析にあたるのでは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加