【FF14】1分に一回ならめちゃくちゃ強いけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1443082555/

579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/01(木) 11:57:47 ID: Y8VNbAE7.net
開発がナイトのジョブコンセプト(硬いタンク)にこだわるのは良いんだけど
現状は戦士暗黒がリスクなくDPS出せ過ぎるのも問題
一応タンク3種どれでもMT出来るように調整するから意図的にDPS抑えられてるナイトがハブかれるのは必然
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/01(木) 11:59:50 ID: 9/kVH6gV.net
たまにナイトでルレ回すけど
ピカピカしてるときってダメージないからすごいもったいない気がする
暗黒と戦士は60にしたけどナイトあげるのつらい
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/01(木) 12:09:11 ID: HBwXRTVz.net
>>579
戦士暗黒は常時被ダメに気をつけてタンクもヒーラーも考えないとダメというリスクに大して1ボタン無敵というノーリスクハイリターンあるのに?
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/01(木) 12:11:52 ID: Dj4ucOix.net
盾のカット発動があるから
暗黒戦士に比べて忠義剣でもノーバフの時ローリスクなんだけど

なお4層

586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/01(木) 12:27:05 ID: MCJi6IfO.net
7分に一回のノーリスクなんか大して使いどころないんだよな
レイドならベネ合わせたりするからウォーキングデッドの方が使える回数多いしホルムなんてエクリその他合わせたら自己回復だけで大攻撃から復帰するぞ
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/01(木) 12:30:12 ID: cQkZYu1s.net
暗黒の火力は敵のAAが物理で大技が魔法じゃないと真価は発揮しない(リプとブロウの関係で)
1層、3層では序盤のMTをこなしながらST戦士並のDPSを出す(fflogs参照)

なお真価を発揮しなくてもナイトと比べると圧倒的に高火力の模様

590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/01(木) 12:49:03 ID: 9/kVH6gV.net
>>583
それが7分に一回だからな
1分に一回ならめちゃくちゃ強いけど
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/01(木) 12:26:33 ID: j2VAM9UW.net
>>583
暗戦も1ボタン無敵あるじゃん
ダメージ0だろうがHP1だろうが死ななきゃ同じだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加