【FF14】もう3週間も前にクリアされてるのに


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1443438373/

745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/04(日) 03:54:18 ID: Eb7nWG+d.net
9/17時点でナ入り4層クリア
https://www.youtube.com/watch?v=e6X-1wkmjr8

もう3週間も前にクリアされてるのに
もう装備も整い切ったこの時期にまだ742みたいな寝言ほざいてる雑魚の
クソ募集に捕まって何時間も無駄にするメンバーが哀れ

746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/04(日) 03:57:16 ID: gy2foDWR.net
ナイト募集にいれない奴らより
4層にまで来てるのに暗黒武器取ってないナイトの方が問題あるだろ・・・
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/04(日) 03:58:09 ID: ELuIJ5jj.net
だからどうしたんだか・・・
暗黒な方が有利なのにナイトを使う理由が分からない
暗黒なら他が少しヘボでもクリアできるところをわざわざナイトにして難易度上げる理由って何?教えてほしい
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/04(日) 07:15:37 ID: Il9bMdrz.net
身勝手なナイトマンのせいでスキル回しから何まですべて一から
しかもそれで無理、もしくは来週暗黒ならまた変えないとダメ
めんどくさすぎでは?
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/04(日) 07:17:13 ID: 43atcyw2.net
よし、じゃあやっぱナイトハブるか
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/04(日) 07:21:17 ID: Il9bMdrz.net
>>745
このナイト知ってるけどこいつリアル女だからこそ介護者が見つかったんだよ
野良じゃ無理な

野良でスイッチなしでのナイトクリア動画あるならどうぞ
ミサイルにストスキと鼓舞すれば普通に行けるだろけど
トップDPS・戦士を5人集めてからだなw

763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/04(日) 07:44:53 ID: BXMw70ap.net
そもそも完全野良で4層クリアなんて数えるほどしかないんじゃないか
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/04(日) 08:05:26 ID: LNjkHoV4.net
>>762
戦士で練習中だけど743の動画見ておもったのは、相方暗黒でもまあスイッチでも別にいいっちゃ良いんだよな
完全野良ならスイッチ式を主流にすればナイト暗黒両方募集も成立するのかも
でも今の所殆どの鯖は練習でも固定の補充が圧倒的に多いだろうから
結局ナイトお断り状況は当分変わらないだろうなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加