【FF14】夜イン組が参加出てきてないけど空島開拓もあるし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1443916771/

10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/04(日) 11:23:21 ID: OflJsLmX.net
畑とかどうなってるんだ?
夜イン組が参加出てきてないけど空島開拓もあるし
順番制に移行するまでは、夜イン組の
畑の権利を相談して手厚くしてみたらどうだ?
土や肥料をFC資金で栽培の手間は夜組で収穫物は夜組がもらう
逆の立場になるようにすれば少しはお互いの気持ちがわかるんでない?
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/04(日) 11:33:42 ID: FYJWH8b8.net
自分たちでルールを作ったのに
ルール内でやってる連中に対して空気読めよとか感情論で文句をつけるから
苦労がー手間がーて売り言葉に買い言葉な感情論で反発を食らうんだよ
一旦冷静になってルールの見直しの検討を話し合うべき
12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/04(日) 11:36:25 ID: W3otoX52.net
そんでまあ昨晩、FC資金無くなったからみんなで出せる金額入れようぜって話を社壊人マスターが振ってきて、
FCメンから愚痴テルくるくらい(今までこんなことなかった)だったんだわ。コンテンツ自体が悪かったからこうなったと思い込むしかできねーんだ

>>10
少人数だが全員家持ちで、FC家の畑は誰も使ってないんよ。過疎鯖だからSを全員買えたんだわ。ハウジングエリア拡張のときギル貸し借りしてな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加