【FF14】50以上のDPSの正しいレベルの上げ方


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1444260015/

312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/11(日) 01:10:26 ID: Avowoq1S.net
休日GTでレベリングIDシャキ30分以上なんだがDPSのレベル上げきつすぎでは?
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/11(日) 01:20:05 ID: Ky3EPcPS.net
レベルが全員50以上なんだからルレとはいえサスタシャなんか行かせんな ってレスを見るたびに
そんなにダスクばっか回りたい?と思ってしまう
けど 思ったときにはだいたい遅い
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/11(日) 01:31:44 ID: Xs5//KvJ.net
奇行もう少し威力あげた方がいいんじゃないか
こいつら複数いると普段見ないフェーズまでいくぞ
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/11(日) 01:57:06 ID: 15TvDSl6.net
>>312
タンクですら8分かかってびっくりしたわ
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/11(日) 02:55:52 ID: GNKd4TZn.net
コンボ1・2しかできねーからな
ずっと左ジャブしか撃てなくて
右ストレート封印してるようなもんや
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/11(日) 04:57:59 ID: NBvrboUS.net
>>312
50以上のDPSの正しいレベルの上げ方
ログインする→ルレにキューを入れる→モブハンをする→途中でシャキる→戻ってきたらモブハンを終わらせる

50以下の正しいレベルの上げ方
ログインする→ルレにキューを入れる→討伐手帳→敵が弱い場所のF.A.T.E.を1人でやって攻略手帳をうめる→途中でシャキる

これでストレスなくあげられる
40後半なら、北ザナF.A.T.E.か蛮族クエやっててもいいし
50以上のギャザラーいるなら金策しながらでもいいし

散々フィールドコンテンツで遊ぶ→さて、ルレでもいくか→しゃきんね=
ていうのかあほだなあと思う愚痴

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/11(日) 07:02:40 ID: xiKsXm58.net
サブキャラで白でメインクエのアシエン行ったんだが、絶対クルセ切らないマンの白ってなんなんだ
俺のが装備ショボくて回復量低いのに開始からクルセストンラストンラストンラ
俺の回復量じゃスパークとかケアルラ連打しないと厳しいくらいなのに回復一切なしリジェネすらない
レイドじゃないんだぞ?脳みそ沸いてんのか?

回復間に合わなくてタンク殺してしまったのでレイズしてプロテスして回復してる間にもう一人のタンク死亡
ここまで徹底して回復しないヒラってなんなんだろうな?DPSやってろよ

334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/11(日) 07:28:58 ID: ZPxAEoxc.net
初期早期組とかIDごときで草www
やり方なんざどっちでもいい
時間も大して変わらん
どうせあのドラゴンすぐ飛んでくし
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/11(日) 07:29:02 ID: AWDGjLxh.net
突っ込んだ方が早いし楽って感じる奴もいるし、やりにくいから引っ張って処理したいって奴がいるのも事実なんだからタンクのやり方に合わせるなくね
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/11(日) 09:22:13 ID: +ZSOB0GF.net
>>331
ルレIDにキュー入れてFATEはもちろんやってるけど。
もうちょっとでFATE終わるってところ、あとミリでモブハント出来るってところでシャキる。
チョコボも連れて歩けないし。
広大なMAPをヘコヘコ飛び回るのもストレス。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加