【FF14】優しすぎる回答がおおいぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1443916771/

340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/10(土) 20:15:42 ID: pmDXm6Gq.net
信頼できるギャザクラ大好きオフィサーに飛空艇任せてた
何度も「ひとりでだいじょうぶ?アシスタントつけようか?」と持ちかけたけど、大丈夫だから必要ないと言われた
信じてた
拾ってきたものは売れるものはFC資金にしようと話してた
信じてた
あれから何か月たったかな
チェストに入ったのは工房建設費とおもわれる80万ギルのみ
これって乗っ取られたと思っていいかな?
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/10(土) 20:19:50 ID: 8I9R3n4w.net
飛空挺のランク次第
どれくらいのが何台あんのよ
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/10(土) 20:22:41 ID: 9h26Tg1R.net
テュポーン鯖のスレが活気付いてきたなぁ
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/10(土) 20:29:41 ID: Kpxfqktd.net
船、ポケットマネーでタタノラまで一式作って1000万位かかってるよ
持って帰ってきたのも今のとこ1000万分位だから何とも言えない
1000万位で揉めたくないのでFC資金にしてるけどね
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/12(月) 03:47:19 ID: kNfd4Syj.net
でも実際にララカスはララカスでクソだよね
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/12(月) 04:15:59 ID: yW2yUAho.net
>>340
優しすぎる回答がおおいぞ
船作るのに秘伝書アイテムいるんだけど
それぐらいの人が船無視で船の作成時間、金策してたら相当稼げるよ
fc資金から素材すべて提供で収穫物半々
その人が全部素材だしてるなら収穫物4.0まで全取得(空島除く)
これぐらいで妥当だと思う
最初の話はその人もある程度やるまでは、金と手間暇どんぐらいか
わからなかっただろし アシスタントいらないのは
ボッチFcで船作るぐらいの気合の入ったやつがアシスタントでもしない限り
説明の手間暇や割り振りで効率さほど上がらないからだと思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加