【FF14】また仲良くなるとか絶対ありえない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1444672883/

713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/13(火) 19:10:47 ID: mqNQTuE0.net
普通に考えてあいおじはダンテを相当恨んでるだろう
ダンテが日記かかなけりゃこんな事にならなかったんだし
また仲良くなるとか絶対ありえない
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/13(火) 19:12:54 ID: eHRytEKm.net
説明はいらねぇ、発端から行動だけ追えば簡単なことだ

各自、ララカス共の行動の時系列書き上げてみろよ

728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/13(火) 19:24:56 ID: CRttui9m.net
>>713
ワロタ
おそらく恨んでいるだろう
彼が降格脱会の一因なら逆恨みともいう

そしてその前段階の降格も赤リーダーは知ってやってたんだろう書きぶり

731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/13(火) 19:26:40 ID: eG3lm9L5.net
一人だけキックされて嫌な思いさせられてるくらいなら全員クソみたいな状態に蹴落としてやろうってのが主旨だったんだろ?
成功してるじゃん
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/13(火) 19:27:06 ID: zH7Lnk3c.net
昨日はアイおじ鯖スレ監視しながらダンテと裏TELLしてたんだろ
今日もここに書き込んでるまである
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/13(火) 19:27:25 ID: Z/Xgb8tt.net
>>728
降格の方ってやったの赤七じゃね?
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/13(火) 19:30:40 ID: FRAZF04p.net
ハゲルガが被害者(仮)を幸せにして終わった祭りなんてなかったしなー
どの祭りでも被害者はもう関わらないでくださいなのにハゲルガが勝手に燃え続けてる

あいにゃんは階級の任命権もってなくて、除名権つけられた階級だっただろ?
赤7はあいにゃんが復帰した次の日にチェスト触れない階級設定してダンテをぶちこんだ

739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/13(火) 19:31:31 ID: CRttui9m.net
>>734
降格を相談された、ダンテよ気付けっぽい書き方だったような
まあそれがあいにゃんとは明記してないが
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/13(火) 19:34:04 ID: zH7Lnk3c.net
おっさん同士のカップルで幸せならそれでいいんじゃない
エタバンするならハゲルガで参加するぞ
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/13(火) 19:34:17 ID: Z/Xgb8tt.net
>>737
そうだよな、あいにゃんは階級の権限ないよな

>>739
あいにゃんは束縛を相談したんじゃね?
それで赤七が説明無しで権限剥奪でバツを与えたと

そういうワンマンっぷりが以前から問題になってたみたいだし、昨日ダンテが会長と話したいとか言ってたのはそこら辺のことだと思うわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加