【FF14】直結被害者は助けてくれないの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1444059584/

387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/15(木) 21:14:15 ID: PnMydwxT.net
スルーすればいいじゃないってそれが問題行為じゃなかった場合に通る理屈だよ
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/16(金) 11:09:46 ID: RB0o24NV.net
イヴさんフレ申請してイイ〜?
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/16(金) 12:02:53 ID: 9JmZB8j3.net
>>387
どうして?w
答えになって無いんだけどw
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/16(金) 12:55:57 ID: ix7H6ILx.net
イヴさんは常識のないおじさん達を集めたLS募集してたから仲良くしたいなら入るべき
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/16(金) 14:08:23 ID: BdqPnrQF.net
スバヤイ解散後はどうなってんだ?
みたところ誰一人鯖移動してないっぽいが、他の固定に入れてもらったりしてるわけか?
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/16(金) 17:16:38 ID: mF3wxcHr.net
>>395
俺がスルーすればいいという理由を教えてくれよ
実生活で突然目の前で起こった問題に対して
凄まじいリスクを負って人助けするやつは五万といる
その点俺はリスク背負ってないよ
もう一回聞くけどスルーすればいいってなんで?

>>390
頭の悪いのはどっちかな

403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/16(金) 17:51:03 ID: wSKnh4DO.net
昨日アレキ行ってるみたいだったよ
低地に3人くらいいて消えてった
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/16(金) 18:58:13 ID: wfOuLt6Q.net
>>402
お前の書き込みが何の役にも立ってないどころか、不要な議論を巻き起こして鯖スレを荒らしてる事にそろそろ気づこうか。それともわざと荒らしてるのか?
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/16(金) 19:02:46 ID: SaoUnKT9.net
どうやって助かろうと思ってんのか本気でわかんねえ
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/16(金) 19:10:37 ID: fcQhcQ8i.net
>>405
自治厨だったらなに?
次はお前や俺、隣人かもしれないぞ
先にやられたらなんでもやっていい訳じゃないのが世の中
その世の中ってのが2chに適応されるというのがあの日記の内容
『被害』にあったならしかるべきところに報告しとけ

>>406
不要な議論を巻き起こしてるのは俺じゃないし、俺は荒らしてもいない
そもそも俺は始まる前を考えば荒れてるなんて思わないよ

405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/16(金) 18:07:02 ID: 9JmZB8j3.net
>>402
自己満足な行動してる自治厨ってことですよねw
直結被害者は助けてくれないの?
特定されるようなSS貼れって追い込み続けるの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加