【FF14】頭悪い?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1445133789/

897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 00:02:27 ID: qjJkm21C.net
ナイトが必死こいてろくにバフ合わせもせず剣入れっぱなしでDPS一位でも900満たず暗黒の40位だからな、暗黒トップは1150近く出してる。TAやるうえでモンクはまだしもナイト出すとか話しにならない
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 00:09:34 ID: NKb36ANT.net
タンク、ヒラ、詩機のDPSはセットだから

タンクが防御スタンス辞めたらヒラ詩機のDPSは下がる。
各自のDPSバランスが良いPTのほうが安定する。
これを考えないアホが混ざると、一人だけDPS出そうとしてオワコン状態になる。

901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 00:13:39 ID: Vz+ll4YV.net
しかしヒラDPS0はすさまじいな
練習初回から少なくとも開幕はヒラ2人ともクルセして攻撃いれてたから0になったことは一度もないな
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 00:23:12 ID: Zg0sbUM/.net
>>897
おかしいな〜200もリードしてるのにPTDPSの世界一位とれないなんてwww
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 00:25:01 ID: qjJkm21C.net
>>905
PTDPS(ぱーてぃでぃーぴーえす)は全体の合計だからね暗黒一人で7000でる俺の知らないFF14やってるのかな
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 00:09:22 ID: sgonwW/h.net
>>897
そのナイトにTA最速とられてる暗黒は並べてゴミばっかってことでok?
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 00:21:57 ID: qjJkm21C.net
>>899
やってる奴がまったくいないって証明でしょ、禁書武器なしで3層突破したDPS誇るエリュやルクレが参加してない時点で何の参考にもならない。真面目に暗黒がTA取り組んだらもうナイトが勝てる要素ない
同じような論調でナイトは凄いってチョコボサバスレにもいたけどカナン本人じゃねえかな、あいつくらいしかいないでしょ今時ナイトに固執してTAにもナイトで行く池沼なんか
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 00:21:29 ID: yr83EKaB.net
>>899
頭悪い?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加