【FF14】 なんだよ有象無象野良ってw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1445387911/

287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 14:34:09 ID: DyRLM+oG.net
モンクの基準出せないからって工作すんなよ
っていうか竜さんと同じ火力のモンクとかハラスメントだからアレキ来ないでいいよ
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 14:42:48 ID: NqOkmfwj.net
>>287
ジョブ性能理解してないのにキジュンガーとかアホ丸出しですわ

モンク入れるメリットなんて無いんだから素直に竜忍で募集すればいいさ

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 14:49:12 ID: FvOnvwRD.net
>>289
野良だと竜忍なんて希だわw
集めるのに時間かかるんだよエアプかよw
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 15:01:46 ID: NqOkmfwj.net
>>290
じゃあ黙っとけ 有象無象野良になに期待してんの?
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 15:11:10 ID: DyRLM+oG.net
>>290 お前もID変わるまで黙っとけよ恥ずかしいから
 なんだよ有象無象野良ってw
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 15:14:02 ID: NqOkmfwj.net
>>294
安価ぐらいちゃんとやれよ
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 15:18:39 ID: CIdr/jHI.net
忍、詩機、黒はジャッジで死ぬし普通に低くなるんじゃねえの?
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 15:21:38 ID: DyRLM+oG.net
>>295
粗探す暇あったらさっさと国語でも勉強してこいよガキwwwww
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 15:31:40 ID: XO2fat6e.net
俺も鯖スレでBL推奨と言われても自分で不快な思いしない限りはBL入れない
周りにも正直そう言いたい
例えばGodとか侵攻で組んだけど別におかしくなかったから入れてない

ただ一人だけは問答無用で周りにも入れるように言っている人間がいる
tetsuoだ、あれはどうしようもない
普通なところが一つもない

301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 15:43:41 ID: DyRLM+oG.net
>>297 勝手にお前から噛みついてきて何言ってんだ?
NGでもなんでもかってににすればいいと思うんだけどそれ宣言するとことか完全にかまってちゃんなんだよなぁw
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/23(金) 15:27:16 ID: NqOkmfwj.net
>>297
粗探してんのはお前だろアホくさ 自分の無知さを指摘されて反論出来ないから必死に粗探して嬉々としてんだから これ以上はスレチだからNGさせて貰うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加