【FF14】そのまま1位フィニッシュとか最近よく見るわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1445755719/

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/27(火) 14:07:27 ID: DdZfycnZ.net
1位攻めないと終わる状況で蛇が2国ぶつかるの待って動かずに
そのまま1位フィニッシュとか最近よく見るわ
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/27(火) 14:24:24 ID: LUDItwOA.net
してない
不滅と蛇しか知らないがどちらもその辺大差ないで。人による
207: 既にその名前は使われています2015/10/27(火) 14:33:32 ID: IR/3XXDqx
指揮すると偉そうとか思われるのか
勝つ為に頑張ってるのに与も末だな
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/27(火) 14:36:17 ID: LUDItwOA.net
不滅なら最近1人思い当たるのがいるけどな
常連が多数占める中で、見かけないララカスがCアラヒラだせって言い出して
アラチャでふるぼっこからのごめんなさいの流れあったわ
指示出してた事もあったしそいつかもな
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/27(火) 14:39:05 ID: qFASkCZO.net
>>204
1位が次のAリスを高台で取ったら試合終了
っていう考え方を出来るのが熟練軍師とFL常連だけだからな
分かってる奴等だと1位に次のリスを取らせないよう1位側のリス寄りに取れるよう散開したり
次リス沸く前から1位に仕掛けたりと色々あるんだけどまず自分で考えられない奴ばっかりだし、それを無知な奴に要求するのも無理だ
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/27(火) 15:00:31 ID: tF6d5ou4.net
GT専門だが明らかに蛇弱くなってるよな
途中で抜けたくなる程のゴミっ振り
軍師いてもピクミンがチンパンすぎて戦力分散するわで余計に戦況が悪化とかあるしさ
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/27(火) 15:09:52 ID: 11a0x9Sa.net
>>210
これ出来てるの蛇だけなんだよな
黒不滅は蛇がラスの状況でどちらかがリーチなのに蛇側に展開したりしてるからな
蛇の勝ちは無くなるけどこれやると蛇がどっちに行くかでトップが決まる運ゲーになるって事が解らんのかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加