【FF14】(´・ω・`)himechan界隈が色々はかどりそうね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446033781/

387: 既にその名前は使われています(浮遊都市セレシア)@\(^o^)/2015/10/29(木) 15:30:42 ID: 5TpcpScQ.net
むしろあの馬の外見ってhimechan受けすんのかねw
それとも私を巡ってチムメン同士で争うなんて、私はなんて罪深い女なの的なノリ?
388: 既にその名前は使われています(終末幻想都市ギギギ)@\(^o^)/2015/10/29(木) 15:32:45 ID: 0SnvpvRu.net
砲台ギミックくらいないと神ゲーに近づいたとは言えないよなあ
389: 既にその名前は使われています(浮遊大陸)@\(^o^)/2015/10/29(木) 15:32:55 ID: YVbwj+fN.net
まあ強運かお金持ちのアッピルにはなる

課金奴と勘違いされる可能性もあるが

392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/29(木) 15:36:22 ID: HD+1QCUX.net
>>387
(´・ω・`)himechanのキラキラマラソンたいへんだよぉ><;
(´・ω・`)って発言が発端だったのだけれど
(´・ω・`)多分本人はいつものように物を貢いで欲しかっただけなんだと思うわよ
(´・ω・`)馬主たちは勘違いした上にデュエルを始めてしまったの
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/29(木) 15:37:56 ID: wjUoLAr4.net
女 子 リ ス ト(オヌヌメ順)
★ナツ GM113-892 心優しい22歳学生姫ちゃん 1番人気だが可愛い娘の為複数人から狙われてる姫ちゃん
★なお VA985-111 24歳思いやりがあり気の利く姫ちゃん 彼氏なし
★ソイラ HU841-884 20代後半姫ちゃん 若さではナツちゃんに負けるが落ち着きある美人姫ちゃん 今はリアル(直結とPSO2)集中でイン少なめ いくら AN720-291の彼女
★ハカナ PP177-674 20代後半日記をマメに書く姫ちゃん リア彼有
★ミルフィ UP357-031 20代ドレア可愛い姫ちゃん イン率少なめ 彼氏なし
★おしろい NX355-647 効率派30代姫ちゃん 色々な意味でギリギリな姫ちゃん レア HX351-586の彼女
★ミミミ RV228-197 相方無しだが従者沢山の40代姫ちゃん 賞味期限切れの姫ちゃん
★ラピア PS009-218 27歳ブリっ子姫ちゃん ベル LE163-428の彼女
★たるたる WE363-030 31歳母性溢れる主婦姫ちゃん 甘えたい男子にオススメ
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/29(木) 15:46:42 ID: JVyf1C+W.net
バトロねこまどう使ってるんだけどザンクローネ必殺でSHTにしてメラガイアーうったら8800とかダメージ出て気持ちよかったぜ
401: 既にその名前は使われています(浮遊都市セレシア)@\(^o^)/2015/10/29(木) 15:50:07 ID: 5TpcpScQ.net
>>392
himechan「キラキラ拾い大変だよぉ(キラキラ拾いだるいから、現物を寄越せ)」
下僕A「二人乗の馬が手に入ったから、僕が運転手になるよ(himechanとドライブ!)」
下僕B「俺の馬の方が格上なんだから、himechanの運転手にふさわしいのは俺(himechanとドライブ!)」

関わりたくはないが、傍から見ていると面白いな

402: 既にその名前は使われています(旧都ファラム)@\(^o^)/2015/10/29(木) 15:51:14 ID: 2DkbgW2I.net
馬の格じゃなくてプレイヤーの格で勝負せーよ
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/29(木) 15:55:20 ID: HD+1QCUX.net
>>401
(´・ω・`)唯一勝者になれる方法は馬をプレゼントすることよねふくびきのほうのを
408: 既にその名前は使われています(旧都ファラム)@\(^o^)/2015/10/29(木) 16:03:02 ID: U3GXe0D+.net
スライムが最強なのはDQとして正しい気がするのでこれでいいんじゃない
422: 既にその名前は使われています(霧の向こうに繋がる世界)@\(^o^)/2015/10/29(木) 16:54:41 ID: +9+Lvnoi.net
>>405
おたからの花びら1000枚取れる数の超おたからダイヤの束を送りつける手もある
(そして開封がめんどくさすぎてキレられる)
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/29(木) 16:57:03 ID: HD+1QCUX.net
>>422
(´・ω・`)おたからの花とか染色用の花を花束にできる機能とかあったら
(´・ω・`)himechan界隈が色々はかどりそうね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加