【FF14】レグナードすげー面白い


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446033781/

157: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/10/29(木) 04:09:24 ID: vMQcLHtf.net
レグナードすげー面白い
フレと一回野良で一回クリアしたがこれぐらいの難易度なら十分楽しめるわ

でも今日一番弱いんだっけ?これ以上は勘弁だわw
全滅繰り返すとドラクエだろうとギスって来るし弱いでちょうどよい

・・・ただライト気味な人たちにはものすごい不評ね
石で稼いだりルフにブレス付けたりで稼げるとは言ったけどやっぱドラクエだと拒否反応強いみたい

158: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/10/29(木) 04:09:56 ID: FmTAQ8GC.net
ベホマズンにしても荒野にしても手前にいすぎやねん
奥行ったらガラガラで吹いたわ
161: 既にその名前は使われています(魔女の百年祭)@\(^o^)/2015/10/29(木) 04:30:23 ID: AzOEM1Cw.net
レグナードの一喝咆哮理不尽すぎだろと思ったけどアレって
咆哮→闇ブレス→テールアタックまで行動決まってるって分かったら大分安定するようになったな
色変わったら滅却の更新を早めにするこれ大事ね
163: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/10/29(木) 04:51:59 ID: vMQcLHtf.net
ただ明日と言うか六時に更新されたらどんなのが出てくるのかは不安ではある
正直野良でギスらない難易度は今日のが限界に思えた

実際一回一人心折れて抜けちゃったし
まぁその時はやらんでいいか特に欲しいものないし

178: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/10/29(木) 07:49:56 ID: EEEB/Red.net
ごめんなさい
すみません
しきりで

ウッ 頭が

179: 既にその名前は使われています(水都アリスタシア)@\(^o^)/2015/10/29(木) 07:53:53 ID: XUap0JLn.net
マッサージお願いします///
180: 既にその名前は使われています(旧都ファラム)@\(^o^)/2015/10/29(木) 08:26:51 ID: 2FHweBHT.net
>>157
今後は前期はライト向け、後期は廃向けみたいな感じで住み分けできたらいいと思うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加