【FF14】拡張前のは6点台だった気がする


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446530512/

264: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/03(火) 16:24:37 ID: 7YdmZ8DP.net
eSPORTSの柱としてActivisionがコールオブデューティから乗り換えるくらいでってにー成功してるらしいね
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/03(火) 16:24:39 ID: L26kluUd.net
初心者の館なんて今更作り始めるくらいなら
序盤の展開にテコ入れすべきだろいちいちずれてるんだよな
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/03(火) 16:24:50 ID: 4/2IA+1r.net
エギも魔法と一緒とか考えたらすげーなFF14
どんだけ皮だけ違って中身おんなじなんだよ

そういえば世間に求められてペットジョブいれて
それを召喚と学者に割り振ったわけだけどさ
ペットジョブならエギが可愛い仕草をランダムでするとかそういうのないよね?
その辺ミニオンが食っちゃってるし、ペットジョブにした意味ってあった?

282: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/03(火) 16:29:49 ID: UduGfQ9X.net
>>264
デスティニーって最初はレイド1個だけしかなくて一通り武器や防具揃えちゃった後は対戦に興味ない人には微妙だったけど(それでも14よりは断然面白かったが)
拡張後とかに結構色々と変わったのかな?詳しい人いる?
284: 既にその名前は使われています(境界の町トリステ)@\(^o^)/2015/11/03(火) 16:29:50 ID: YSh2bH+F.net
反論できなくなったら触る奴は荒し認定ワロタ
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/03(火) 16:31:09 ID: L26kluUd.net
でってにーは拡張で生まれ変わって評価爆上げって話
300: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/03(火) 16:34:50 ID: fzsRuqPk.net
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/03(火) 16:46:21 ID: cCoAqarq.net
実際みんな新生には期待してたんだと思うよ
346: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/03(火) 16:46:47 ID: Wem00nqk.net
>>282
現役ガーディアンだよ
武器は一新されたし過去エキゾも所持してたら性能引き上げたやつ作れたりする
vEはとにかく新マップが広くて探索しがいがあるし何よりギャラルゲーじゃなくなったのが大きいw
298: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/03(火) 16:34:28 ID: 7YdmZ8DP.net
>>282
メタクリのユーザーレビューが前見た時8点後半と結構高かったから好評なんじゃないかな
拡張前のは6点台だった気がする
強武器が1つだったのがプレイスタイルごとに色々追加されて選ぶ楽しみができたとここで聞いた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加