【FF14】被ダメージは物理オンリー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446371193/

400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/05(木) 18:01:55 ID: QNgS27yj.net
タンクやヒーラーのDPSも必要ってギミックしか用意されてないと、
ダメージ貢献能力が最低ランクのナイトじゃどう頑張っても席ができない

DPSに対するチェック作りたいなら、DPS(DDer)しか殴れないようなギミック作りゃいいし
それが嫌なら、防御よりのナイトはPTのHPチェックに貢献できるとかな性能にして、
メンバーのVITを削ることでPTDPSをあげれる、みたいなギミック用意するとかしないと、
現状もこれからもエンドじゃ出番なしな気がするわ

402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/05(木) 18:05:55 ID: qhWFgNx1.net
>>400
いや吉田もハッキリコンテンツ相性のせいと明言したのだから
3.2アレキはどう考えてもナイトのためにお膳立てされた作りになるってことだ

DPSチェックシーンではタンクは隔離され
被ダメージは物理オンリー
インビンが前提となるギミック(デバフ付与によってリビングを殺す)
ヒーラー無効でクレメンシーとヴェールで凌がなければならないフェーズあり

こういうのてんこ盛りが約束されたってわけだ

401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/05(木) 18:05:11 ID: wZn6k4kF.net
>>400
まぁそういうつもりでヴェールとクレメンシー実装したんだろうけど
実際は戦士暗黒のスキルのが貢献してるよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加