【FF14】正面命中660付近じゃなかったか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446520532/

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/03(火) 17:43:16 ID: 3/mmrSFz.net
すまん、零式はもう4層までクリアしてるんだ
今頭禁書、腕ゴルで命中飯込で620になるんだが、やはり4層雑魚で命中厳しい局面が多いことがあってな

今日で断章3が4つになるから、頭禁書のための最後の繊維に変えるか、ゴル頭のためにとっとくか悩んでてな
換算的に禁書頭よりゴル頭のほうがいいのか・・・

13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/03(火) 18:53:55 ID: BOwPISFO.net
>>12
パイセンであったか
スマン、4層の命中的に禁書頭腕、ゴル頭腕のセットで考えてた 換算値は禁書頭が高いよ僅かだが
てか4層命中690いるって話なのにそんな低いのかよwwwゴル頭で命中あげればいいと思う。僅かな換算上げるより間違いなくDPS上がる
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/03(火) 19:35:28 ID: 3/mmrSFz.net
>>13
やっぱりそうだよなぁ・・
正面命中660付近じゃなかったか?
調べても正確な数字がでてこないからいまいちぱっとしないが・・・
どのみち命中厳しいのは痛感してるからゴル頭にまわすかな、thx
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/03(火) 19:35:58 ID: NBPG9pjt.net
マウンティングって野生動物の優劣つけるやつ?
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/03(火) 19:36:39 ID: NBPG9pjt.net
>>16
そんくらいはあるよ
クリア組が680くらい盛ってたくらいだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加