【FF14】9 自分が無能である事を知らない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446876908/

158: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/07(土) 16:07:50 ID: RqdCIht5.net
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 16:07:58 ID: xsM7bjDl.net
吉田毎回あちこち行ってるけど
その金でハウジングの土地増やせよ
あとインベントリも
旅行しまくりでコストガーいってんの?
え?ばかなの?
219: 既にその名前は使われています(たこやき)@\(^o^)/2015/11/07(土) 16:29:36 ID: WCt8QRwa.net
何が悲しくて2.1時代のクリタワもどきを3.1でメインとしてやんなきゃなんねーの
何が悲しくて旧MMO時代のハクスラもどきを3.1でメインとしてやんなきゃなんねーの

もしかして3.1ってやることなくなくなくない?

220: 既にその名前は使われています(魔王城門前)@\(^o^)/2015/11/07(土) 16:29:40 ID: q09x4Ans.net
ILがパッチ毎に上がるからこんなクソ仕様になるんだなw
ILは上げずにステ違う新装備をパッチで入れようにもこんな幅の狭いステじゃあ弄りようがない
詰んでますねコレ
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 16:30:32 ID: ekYH2g6k.net
>>158
1 笑顔を奪う 2 お礼を言わない
3 面白くない 4 目から輝を奪う
5 生気がない 6 いつも口がカッチーンしている
7 自信はある 8 根拠がない
9 自分が無能である事を知らない
10 器が小さくジャラっている
11 自分が最も正しいと信じ込んでいる
12 グチばっかり 13 人を恨ませる
14 責任転嫁がうまい 15 いつも周囲が悪いと思っている
16 他人の顔にShitをする 17 ベストをつくさない
18 他人に信じて貰えない 19 謙虚さがなく傲慢である
20 人のアドバイスや忠告を受け入れない
21 ブランドにキズをつける 22 楽観的に物事を考えすぎる
23 問題意識を持てない 24 存在自体が周囲を暗くする
25 人類において仕事において存在意義がない
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 16:31:28 ID: 71WzVL9Z.net
低レベル装備でも特殊なステがついてたりして一生もの装備とかそんな時代に戻せや
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 16:32:10 ID: iPSak6nd.net
3.1でまたモブハンやらヴォイドアーク?やらで装備だの強化素材集める気満々の奴らってすげーよ
よくもまあ毎度同じことの繰り返しってわかってんのに頑張れるわ
315: 既にその名前は使われています(境界の町トリステ)@\(^o^)/2015/11/07(土) 17:23:42 ID: qRfAQHwQ.net
ホントに嫌いじゃなきゃ誰々を元にしたとか言うんだよなぁ
いつまで金玉蛙が嫌われてないっていう幻想を抱いてるのやらwww
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 17:24:52 ID: TKPe/dS0.net
>>221
26.足が骨折している

26ヶ条では?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加