【FF14】DPSも何が難しいんだかな・・・


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446361435/

653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 14:09:48 ID: vVkRvFaf.net
DPSも何が難しいんだかな・・・
4層8回クリアして武器も防具も揃ってんのに未だに初期組のDPSすら出せてねえのが居るし
何なんだろう、1回キレないと分かんねーのかな
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 15:24:14 ID: UmxJbDpb.net
固定漬けの自称プロは野良に出てくると無駄被弾ガーだのやり方ガーだのしか言わない
温室育ちの勘違いちゃんってことだな
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 15:31:19 ID: TIgynfYQ.net
>>653
どんなに性能の良い物を持たしても中の人の性能が上がる訳じゃない
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 15:37:22 ID: G+tFs0dO.net
>>656
そりゃ違う。
性能の高いものを持たせれば、その分マシになる。
だからこそ、3.1に期待を寄せてるんだよ。
IL高くなれば、クリア確率が高くなるように設計されてるわけだし。
今回の緩和は、3層で詰まってる人間にとっての光明になる。
4層で詰まるのはわかってるが、4層スレは別のスレだからここで言う事でもない。
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 15:40:46 ID: NAs5h5sR.net
DPSも火力を出すためにはどうすればいいかって考えれば難しいんだけどな
ただし木人コンテンツを除く
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 15:43:23 ID: TIgynfYQ.net
>>657
装備変わる程度でみんなスーパーマンになるなら誰も苦労せんよ
緩和入った後のエンドとか、今のノーマルアレキとか見てりゃ、装備だけの人ごろごろしてるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加