【FF14】直樹、親友の自慢していいぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447224398/

601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 18:02:21 ID: me2mPmga.net
レベルファイブの日野晃博氏が、福岡市の文化の向上発展に貢献したとして平成27年度“福岡市文化賞”を受賞!

直樹、親友の自慢していいぞ

607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 18:04:13 ID: Ee3vWJ1u.net
言ってしまえばNaokiさんが 似せて作ったマガイモノです
すぐにそれと見破られるのに 上げ底して暮らしています
タイタンから アレキサンダーまで 誰かが地雷だってギスり膨らまし
「こんなんじゃ嫌だ!」って苦言を呈して テンパにフクロにされBAN
虚しさを抱えて夢を打ち砕く 二階建てのハウジングがTAKE OFF
ハイジャンプ竜さん
騙されちゃまた懲りもせず信じたりして
もうフレを疑わずにいれるなら Oh Oh Oh 許しあえるなら
大切に抱きしめていたハイアラガンが ある日急にゴミと明かされても Oh Oh Oh
エオルゼア中にすりこまれている嘘を信じている
全てはFATE それすら
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 18:05:01 ID: FbX7lUzK.net
>>601
あああああああ
609: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/11(水) 18:05:26 ID: Rn4bPKbe.net
ユーザー「不具合なんとかして;;」
テンパ「文句言わずに遊べ」
吉田「そうだ遊べ」
マテウスさん「遊べないですよ(グサッ」
吉田「ぐはっ・・・き・・・
貴様・・・」
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 18:06:23 ID: bghCu9E7.net
もうイベントで武器は配られないよサービス終了まで

だってジョブ全部の分作るの面倒じゃん?一部のジョブだけやっても不満が出るし一つも作らないでいいよね?

あの無能共の考えてることなんてすぐ分かるわ

615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 18:06:52 ID: PMw3CQiS.net
>>601
日野すげーな
相当不便だろうに福岡に会社置き続けたのが少しは報われたか

世界とった神ゲーP/DのNaokiには紫綬褒章くらいは授与されるのかな?

616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 18:07:05 ID: Ay6ERqh5.net
○<ビスマルクやラーヴァナ行きたいけど人集まらなくていけない。なんとかして
□<ビスマルクやラーヴァナ倒さなくても次のコンテンツに行けるようにした。やる必要をなくすことで問題は解決した
○<ギャザラーやクラフターの製作品が苦労の割にあまりにも弱すぎる。なんとかして
□<弱いのならそもそも作らなくていいのでは?諦めが付くように難しくしてあるので好きな人だけ趣味でやれ
○<空島にいくのにFCだけ優遇されてずるい。野良でも変わらないようにしてくれ
□<FCからはバグでいけないようにした。みんな野良でいけば平等になる。

神の常識を超えた発想に震える

617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 18:07:33 ID: /4FujiOP.net
苦労してこれだけ多くのコンテンツを追加してくれてるんだから、
そりゃあパッチ実装後に不具合があるのは仕方がないことだと思う。
現実問題、俺達に出来ることは文句を言うことではなくて、
一生懸命、開発に気持よく修正してもらえるよう応援することだと思うよ。
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 18:07:59 ID: nTT5/VOV.net
何でゲーム開発者がグッズになってんの?
おれゲームやってる時は入り込みたいから作ってる奴の顔なんか見たくないんだが露出がひどすぎるんだよね
11やってる時も豚がどうだの言われてたけど顔も知らんかったわ
642: 既にその名前は使われています(湖北省)@\(^o^)/2015/11/11(水) 18:15:47 ID: oQFra91s.net
>>615
福岡ゲーム産業振興機構とかやってるしちょっとしたメーカーには家賃の安さとか通勤時間的にいいぞってプッシュしてるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加