【FF14】な気がするんだけど。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447395073/

11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 15:13:33 ID: 9X5ZSSFt.net
>ペナルティを気にせずプレイすることができてしまうと、多くのインスタンスエリアが占有され、
>ピークタイムなどにプレイができない状況が発生してしまうことを防ぐためです。

この理論が全く理解できないんだけど俺だけ・・・?

リタイアが気軽にできる → プレイしている人が少なくなる → インスタンスが少なくてすむ
リタイアが気軽にできない → 最後までプレイする人が多くなる → インスタンスが増える

な気がするんだけど。

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 15:13:33 ID: tekyuMwt.net
GSを見ると、吉田は面白いゲームを作る才能がないってハッキリわかる
15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 15:14:41 ID: 4TXtqwgG.net
ゴッド吉田翼を授ける
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 15:18:28 ID: 9CV62i/D.net
>>11
遊びやすくよりも開発の都合を押し付けることを優先する神ゲー
16: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/13(金) 15:15:25 ID: dPOJmKu5.net
>>11
作成したインスタンススペースが時間経たないと解放されない(出来ない?)んだろ
空島もそうなんじゃないかって話がある
24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 15:18:38 ID: Sdd+HRKX.net
普通なら多くのインスタンスエリアが占有されても大丈夫な設計にするか
インスタンスを効率的に解放する仕組みを作るのが先だと思うんですけど?

ましてや事前になんの説明もなくくらわないと分からないようなペナルティ入れるとか頭沸いてんじゃねえの?
しかもこのクソゲーはルレぐらいしかやること無いのにペナでCF閉じられたらまじで何もできないのを理解してないの?

25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 15:18:44 ID: 6TPyXnBc.net
自分の顔をこれでもかと殴り続ける不思議な不思議なゲーム
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 15:19:19 ID: 9X5ZSSFt.net
>>16
なるほど・・・想像を越えたすごい技術だ・・・
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