【FF14】本当に脱北しておいてよかった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447564523/

56: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/15(日) 15:56:00 ID: Xz9+1QEO.net
どう贔屓目に見ても公式生放送で一般ユーザーにキレてキックするP/Dって相当やばいでしょ。キチガイ以外何者でもない
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 16:02:12 ID: WuJ8ebo4.net
モンバトの頃のなおきくんは子供達の前で悪役になってPRしてたんやろ
今は神で信者の前で説法だからずいぶんかわったもんだわな
59: 既にその名前は使われています(霧の向こうに繋がる世界)@\(^o^)/2015/11/15(日) 16:03:36 ID: UQ9ZgTRV.net
>>56
キックって建前上は下手なプレイヤーを追い出す為のものじゃなくて、暴言奴や意図的な嫌がらせプレイへの対策なのにね

もしイベント会場でどうしても一般の下手ヒーラー混じりで苦しかったとしても
「いやあ、ちょっと厳しいですね、僕が白やって組み直すんで一回仕切りましょうか。(一般ユーザの白)さん、ありがとう、またね」
とかやって穏便に解散すれば全く問題にならなかった

うまくいかないのは全部他人のせいってのを剥き出しにした神に割と本気で震える

60: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/15(日) 16:09:52 ID: Xz9+1QEO.net
>>59
こういう風な考え方の人がトップで作ったゲームだからああなるのは当然っちゃ当然なんだろうなあ・・・
本当に脱北しておいてよかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加