【FF14】の仕様だと認識していたんだけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447091135/

679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 19:50:21 ID: Zgf+rHJZ.net
3.2以降はレイドドロップのVITアクセに剛力ジャジャとかになるのかね?
青マテは妥協のガしたときの減りが赤より大きいからジャ必須になるだろうけど
正直あまりいい予感がしないなあ・・・
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 19:55:56 ID: NkmGfcxQ.net
>>679
レイドドロップにメインステのマテリア装着はできないと公式発言あった気がする
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 19:56:45 ID: 8AQLSDPa.net
STRとのバランスだけ見ればIL150のアクセがまだ良いとかふざけた調整してくる可能性があるから持ってない奴は作っておけよ( ^ω^ )
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 20:00:30 ID: Zgf+rHJZ.net
>>681
俺も>>683の仕様だと認識していたんだけど

確か、3.2以降の共通仕様として青マテリアの禁断不可(赤は可)というのがあって
レイドドロップが禁断不可、クラフト産が禁断可だった気がする・・・けどちょっと自信ない

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 19:57:24 ID: nQP6J+M0.net
>>681
あれ?、禁断できないだけでメインステはOKじゃなかったっけ?
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 20:00:43 ID: h4htkUGr.net
ヘイト1位からの与ダメを90%くらいに軽減するバフをボスに持たせればいい
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/17(火) 20:00:56 ID: NkmGfcxQ.net
>>683
それクラフタアクセだと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加