【FF14】どのネトゲでもそうだった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447995897/

30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 00:50:32 ID: XdwJD5n7.net
FCチャットで「何か14飽きたな」とか言うのやめてくれよみんなスルーするかと思ったら同調する奴ら出てきて愚痴大会になってるし
ネ実で見る分にはなんとも思わんがゲーム内はキツイ・・・俺まで折れそうになるわ
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 00:53:12 ID: /rF4+MY1.net
フレンドに雲海ハードに誘われたら、白3、召喚2だった
さすがに急用思い出すわ!
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 01:45:40 ID: QZO2IaYL.net
バヌバヌ族のランクアアップの /510 /720 とか
50固定、持ち越せないんだから 550 750でよくね
33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 02:06:53 ID: tP1tsTaf.net
あのさぁ・・・
細かく設定するのがめんどいのかなんなのかしらんけど
主がナで、タンク募集がナもありで募集しといてナで入ったら蹴るってのはねーだろ
だったら最初からナを排除して募集するか募集に書いとけゴミカスが。お前みたいなのがいるからナイトが過剰にいじめられんだよ
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 02:12:34 ID: qYXd/eO8.net
エキルレでヒラより弱いボレーマンに会った
2匹いたらボレー連打
dotは稀に入れる
未強化禁書防具に法典強化武器でDPS500て
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/21(土) 02:16:44 ID: p6BSykGv.net
>>30
そういうのって同じようなのが集まるから楽しみたいなら抜けたほうがいいぞ
どのネトゲでもそうだった
自然と不満を表に出さず楽しもうとするやつらのコミュニティと不満愚痴たらたらを続けるやつらのコミュニティに分かたれる
自分も同じ気持ちならいいけど楽しくやりたいならそこにいると引き摺り込まれるぞ
たいしたことでもないことにいちいち文句つけるようになり新しく出てきたコンテンツにもネガティブな気持ちが先行して最初から楽しもうとしなくなる
これ本当
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加