【FF14】攻魔と属性魔法あったら魔法や賢者


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448361477/

374: 既にその名前は使われています(茸)@\(^o^)/2015/11/25(水) 08:29:49 ID: f7J69uvC.net
魔塔はバトとか僧侶の他に面白い職ないですか
来月はあんまり行かないような職で行ってみたいな
378: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/25(水) 08:32:37 ID: jiD4xul9.net
魔塔この前サポで踊り子組まれたけど、何の役にも立たない産廃で酷かったな
そのくせホロナちゃんが優先的に回復蘇生するから、マジでいない方がましだった
何回も全滅して泣きそうだったけど、何とかクリアして思ったのは、次にサポ踊り子来たら即抜けようという事だな
381: 既にその名前は使われています(霧の向こうに繋がる世界)@\(^o^)/2015/11/25(水) 08:40:38 ID: vCHRDxPo.net
>>374
面白いかどうかはともかく賢者はやれる事は多い

11階〜や16階〜は引いた錬金で職決めてる

382: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/25(水) 08:40:55 ID: IaApuz3i.net
専用スキルツリーと言うよりスキルは自動で覚えていって、ステータスも仲間モンスくらいのペースで増えていけばいい
装備厳選だけでも手間なのにスキル振りまでやるからテンポが恐ろしく悪い
レベルアップで勝手にスキル覚えたほうが単純だしバランス調整も楽なはず
383: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/25(水) 08:40:56 ID: SwappOYL.net
魔塔ボスで絶望的なキッズとあたればもう抜けるしかない
せめてボス階からリトライさせてほしい
386: 既にその名前は使われています(茸)@\(^o^)/2015/11/25(水) 08:47:37 ID: g0BpJSyA.net
マトゥーボス前フロアにはっぱおじおいてくれよ
リトライ毎にはっぱ使える保証があればクリア率も上がるからさ
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 08:50:12 ID: dhwdRiMH.net
>>381
回魔や速度、Hp多めなら僧侶
攻魔と属性魔法あったら魔法や賢者
それ以外なら戦士バト旅とかって感じだな

スリープダガーやラリホー、足払いあるだけで難易度がぜんぜん違う

380: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/25(水) 08:33:23 ID: lAzCVoJq.net
>>374
旅芸人オヌヌメ。
序盤はバイシからのなぎはらいや足払いが有効で、
最後は唯一の範囲回復職として輝ける。
15Fがちょっときつくなるけど
406: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/25(水) 09:29:50 ID: NqXrCCKZ.net
>>380
なぎはらいなら僧侶でやってる
401: 既にその名前は使われています(茸)@\(^o^)/2015/11/25(水) 09:14:08 ID: f7J69uvC.net
>>380,381
そのへんだとどんな構成でもフォローできてよさそうですねぇ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加