【FF14】真っ先に突進安置に走る黒


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448104462/

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 14:22:49 ID: ZrP69rBp.net
勝手に突っ込むタンク
3連青玉の対処できない近接
未だに突進食らう奴
真っ先に突進安置に走る黒
盾なのに殴り続ける遠隔
UEに陣や展開が遅い学
回復が薄い、差し込み出来ない白
DPS出せない
…他もろもろ

この連休中に出会ったナイツクリア周回とクリア目的PTに入ると必ずいた奴

76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 14:48:52 ID: jiVaEC1o.net
マジレスするのもなんだが最終フェーズにいっちゃうようなクソ火力のPTに当たることがないって意味だ
どういう解釈したらUE前と思うわけ?
連戦連勝は当然だろ?
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 16:00:47 ID: g1xgUd40.net
真っ先に突進安置いけば一回魔法多く撃てるしな
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 22:23:10 ID: nJaaOluL.net
せっかくアレキ募集復帰した!と思ったらどれもDPS兼タチコマで激萎え
数時間埋まってないのさえある
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/25(水) 02:48:51 ID: oeMRGUkc.net
>>75
そんだけ列挙すりゃどれかしら該当するに決まってるだろ
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 22:42:56 ID: juNf8t2E.net
>>75
何でわざわざクリア目的に入ったのか知らんけど
お前は完璧ノーミスだったのか凄いな

突進は流石にミスらんけどね

80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/24(火) 18:23:37 ID: V/0B/mQZ.net
>>75
こいつは学かな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加