【FF14】机上の空論以前の妄想でさかなくんしてるの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448520852/

592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 02:42:14 ID: wYLDQU6K.net
数十億の売り上げあるゲームならやっぱりnaoki神だわ
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 02:42:50 ID: iPlFxTj6.net
ハクスラの理想ってゴミステの装備をあふれんばかり出してその中で妥協と選別を繰り返して理想の逸品を探すもんだと思うんだが
まあハクスラですらない何かだから止む得ないんだろう
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 02:43:29 ID: oJcjPh8i.net
吉田神なら何も気にせずマテリジャの必要数増やしまくってライト層切捨てにかかるだろうな
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 02:45:04 ID: wYLDQU6K.net
(現状の)最高レベル
(どうせ近いうちに)ゴミ
(使い道) 乏しい

絞ったからって何になるのさ

601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 02:45:58 ID: HCw1BYtY.net
>>592
お前ゲーム作るまでの投資や各国のサーバー費用とか考えたことないの?w
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 02:48:06 ID: wYLDQU6K.net
>>601
先に君の概算の経費見積もりと売り上げを出してくれないと反論のしようもないんだが
机上の空論以前の妄想でさかなくんしてるの?
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 02:50:41 ID: 92/xH0DE.net
装備ばらまきすぎたから、規制するってのは分かるんだが
14の戦闘がつまらない、90分もずーっとポチポチして何が楽しいのっていう
そもそも、装備の寿命が短いんだから規制する必要なんかないんじゃないって思ってしまう。
戦闘に緩急つける仕組み導入して欲しかったわ
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 02:54:17 ID: gk3v9Zua.net
つうかね、アビセアやら似たようなコンテンツFF11でやってただろうにそこらへんの経験から何も学んでないってのがな
IL制やらでそのままだと少し問題はあるだろうけどある程度こうなるだろってわかると思うんだがな
開発同士でそういった情報の連携とれてねえのかもしかして
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 02:55:02 ID: HCw1BYtY.net
>>609
少しは自分で調べてみたらどうだ?
FFやMGS、テイルズなんていくらかかってるかみてみろ、ちょっとぐぐればでてくるだろ
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/27(金) 02:56:50 ID: wYLDQU6K.net
>>621
あれだけ言っておきながら数字が出ない君が調べたほうがアンチスレとか今後の人生に役立つと思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加