【FF14】しばらくは様子見してクソマズいままなら他の金策探さないとだな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448183948/

913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:02:53 ID: GRO8se4c.net
前々から計算してたらわかるけど、ギャザ赤貨は3.1から2週間後めどに余り始める
具体的には、ギャザ赤貨皆勤だと18週目にあたるのがその週、
2職分の主道具+防具フルセット(手形80*2=160枚)がコンプになるので、使い道が無くなり始める
ちなみに3職コンプの27週だと年明けの1/21の週、それ以降は護符にする以外現状使い道が皆無

ギャザ装備フルで取る人はあまりいないけど、そろそろ潜在的な護符が市場に流れてきておかしくない時期って事
それに加えて想定外の3.1コンテンツのコケっぷりで、ギャザクラに戻ってくるのが早かった印象

914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:07:57 ID: GRO8se4c.net
続き
ただしここまで惰性で赤貨貯めるだけだったような層が護符金策なんてあまりしそうにはないと思うので、
さほど護符余ったりもしないとも思う、このあたりは鯖によるかもしれない
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:09:13 ID: GRO8se4c.net
ちなウチ鯖は採掘20〜25k、園芸25〜45kの田舎鯖
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:09:48 ID: kBglipNm.net
次はギャザ製作装備くるからまだまだ貯めこみ期間よ
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 14:11:38 ID: 98lASfQg.net
殆どが引退していって言うほど市場に護符溢れてない現実(´・ω・`)
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 15:29:26 ID: WmDjc+bd.net
uchino鯖はアダマンインゴットが売れた履歴が1つもない
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 15:29:56 ID: fp8ndnDe.net
護符素材買うより赤貨素材買った方が安いですし
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/29(日) 15:39:33 ID: utgXIySo.net
>>913
サンキューめっちゃ理解できた
しばらくは様子見してクソマズいままなら他の金策探さないとだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加