【FF14】馬鳥は中国展開が決まってたか開発が中国かって程度のソースにしかならない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1448975594/

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 00:54:38 ID: D8b/YpMo.net
盛大との契約は田中のPS3で出しますという公約の頃には決まってる
破棄すれば違約金
吉田は関係ない
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 00:55:16 ID: kzS1YTeR.net
>>245
初耳だわ
ソース頼むわ
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 01:04:29 ID: D8b/YpMo.net
>>247
中国展開を踏まえて馬鳥とかやってただろ
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 01:07:19 ID: 1RAC6K4+.net
ちなみに集計してロードストーンに書いていたら運営に止められた奴もいる
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 01:11:03 ID: Jc+kNpN2.net
黒チョコボ40万キャラクター
アレキノーマル25万人
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 01:11:15 ID: kzS1YTeR.net
>>255
いや委託会社が盛大に最初から決まってたってソースだよ
馬鳥は中国展開が決まってたか開発が中国かって程度のソースにしかならない
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 01:11:27 ID: WzgWptGH.net
テンパちゃん人にはソースソース言うのに自分は推測の話ばっかするよね
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 01:13:12 ID: D8b/YpMo.net
>>262
ソースはどこかにあると思うよ
少なくとも俺の創作じゃないんだよなあ
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 01:13:24 ID: liqL1ksh.net
何回も老体に鞭うってゲームバランス崩しながらも14のケツを拭き続けた「今」の11しか引き合いに出さないテンパちゃんいじめてやんなよ
14の中国韓国展開失敗・過疎問題見てみぬふりして片手で数える程度の過密鯖引き合いにだして人いるからって自己暗示かけてるテンパちゃんに詰め寄ってやるなよ
中国展開見据えて馬鳥にしたとか日本ゲーなのにそれで炎上したことを忘れたり妄言ばっかで矛盾するようなことばっか言ってるやつにあんまりソースとか求めてやんなよ
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 01:15:37 ID: kzS1YTeR.net
>>264
のらりくらりとかわしてるつもりだろうが失敗した部分を全部前任に押し付けるのは無理があるぞ
インタビュー見ればわかる通り吉田くんは中国展開に自信持ってた
にも関わらずこのザマ
これが全て
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/06(日) 01:17:54 ID: D8b/YpMo.net
>>269
中国展開はプレイ時間に応じた課金って時点で既に無理があるだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加