【FF14】詩人いて魔法職全般低いけどレク無し?学者は出荷枠ぽいけど白やや低いし黒が墨


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449474693/

125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 21:31:15 ID: YJAGH5x0.net
ナ480
戦710
モ1160
竜680
黒750
詩820
白70
学20

時間切れギリでクリアできたが、こんなに苦戦したのは誰が戦犯?

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 21:58:40 ID: dGWBgY+n.net
堅いを売りにしてるナイトは敵の攻撃が無いとこ以外全部忠義の盾でDPS500以上出してもらわないと
ナイトで来る意味まったくないんだよなぁ
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 23:00:24 ID: GIUaKQoG.net
固定でナイツ武器取り終わってやることないから(零も終わった)
野良グリパ・練習PTはいって遊んでるがカオスでたのしいなw
ネ実補正ぬきで練習・グリパPTトールじじいP1で80パー切れないw
公式のIL190〜は零やっててスキル完璧なやつがクリアーできる目安であって
下手くそが190でクリアーできると思ってる勘違いちゃんが大杉w
こういう奴に限って禁書けちる
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 00:41:40 ID: yNs+wNSJ.net
ところどころ忠盾切って防御20%下げなきゃDPSだせないナイトより
グリット入れっぱでも忠盾切ったナイトより火力でる暗黒の方がいい
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 01:17:03 ID: KoDO4Mqy.net
クリアは何回もしてるんだけど、W3で線がついた時どうしてもペロリやすいんで、
妖精ちゃんに鼓舞して百雷後展開とか試してみたけど、どうしても一歩遅れる。
あそこはスプリント使うべきなのかな。
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 01:19:32 ID: ObNLfln2.net
>>125
ラストクエイガで倒すときはPTDPS5000必要のはずなんだがそれじゃ足りてなくね
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 01:09:06 ID: cXo1XXwD.net
>>125
詩人いて魔法職全般低いけどレク無し?学者は出荷枠ぽいけど白やや低いし黒が墨
竜はBL
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 00:47:03 ID: oLmfB+YM.net
>>125
最初の爺消えるまでで何パーセントだったの?
クリアできるだけ御の字だと思うけど
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/07(月) 22:11:32 ID: hkSXrvil.net
>>125
戦+100
竜+300
黒+200
は出さないとグリパ水準にない
原因は死人なしならこの3人の低下力だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加