【FF14】CF8人勝負で行くくらいなら募集でいけってアドバイス完全無視してたよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449119482/

777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 21:13:55 ID: dctR8doe.net
空島やってるとこ見せられても全く面白くないなw
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 21:33:39 ID: uJQvPs9Z.net
今やってるニコ生のゲーム紹介配信で小池出るって話なんだけど、いつ出るの?
27時間放送なのにくだんない内容で小池のところだけ見たい
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 21:50:48 ID: G/ZGW6tR.net
小池テレビの時の方が頑張ってキャラ作ってんだなと思ってヒヤヒヤするw
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/08(火) 22:22:33 ID: D8/qvFGV.net
>>777
空島については善意としかおもえない説明を何人かしてたけど
そういうのは完全スルーなのはなぜだったんだろうかw
CF8人勝負で行くくらいなら募集でいけってアドバイス完全無視してたよね
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 00:38:02 ID: 8PceF+ix.net
イノシマはちょっと知らない事が多すぎる、いろいろ飛ばしてきすぎ。

>>785
説明されてる意味がわかってなかったんじゃないかな。

788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 01:12:14 ID: CAr3tgqy.net
オフゲー感覚で出荷だろうがなんだろうが一回クリアしたら終わりって感じがしたな
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 01:43:59 ID: rSz+O7N5.net
>>786
イノシマへの期待値はざーさんよりマシ程度になったからもう諦めろ
ざーさんと同じ道歩み始めてしまったんだ
学者の操作含めて基礎的なことをしっかり覚えようって何回言われても
完スルーなんだから覚える気も知る気もないよ
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/09(水) 01:05:50 ID: qJsJ1Zxb.net
>>786
内容や自身の上達よりクリアの実績だけを欲しがってるかんじにみえる

順調にざーさん化してきてるなw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加