【FF14】下手だからって理由じゃキックできない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449809697/

161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 10:24:24 ID: +1cf3Nql.net
今日モシャで会ったモンク
・タンクより先行
・雑魚を釣ってくるのかと思いきやその場で殴り始める(放っとけばいいものをタンクがタゲ取ってしまう)
・AOE避けない
・ラストでデバフ貰いまくって即死
・数秒放置した後迅速リザレクしたらスタート地点に戻る

とてつもない地雷だった

162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 10:36:51 ID: ngBgMwkt.net
モンクでタンクより先行ってスプリントするわけじゃないんだし基本的にタンクの移動が遅いんだけどな
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 10:42:20 ID: +KPuT/Xs.net
他がラス1の雑魚殴ってる時にその雑魚が瀕死になったら殴るの止めて
次のグループに歩いて行って羅刹で飛びついてるモンクは見たことある
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 13:47:07 ID: BdBQQyST.net
>>161
いやキックしようよ
DPSとかくさるほどいるからすぐくるしな
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/13(日) 15:38:26 ID: vIjFlqu2.net
>>171
下手だからって理由じゃキックできない
ハラスメント案件になるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加