【FF14】いっちゃあなんだが、ゲーム作るヤツって大概オタクだろ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450872052/

574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 23:55:14 ID: /S9ncRTZ.net
他ゲーのPLLは内容スカスカ、オワクソもクソニはサクラが多いらしい
これでもPLLはよくやってる方なのだよね
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/23(水) 23:58:50 ID: UoWY+lTM.net
>>574
自己紹介?
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:00:54 ID: LHRppz5R.net
仮に空島がIL205でもアレキが過疎っていたのは変わらんのだよなぁ
問題の本質が見えていないから何度も同じ失敗をする
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:02:20 ID: kFK8CaGG.net
NHN Entertainmentは、MMORPG「TERA」の韓国サービスのパブリッシングを1月25日を以って終了し、2016年1月26日よりネクソンでサービスを提供すると発表した。

入らない子扱いされるTERA可哀想
落ちぶれたんネトゲは悲しいね

581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:03:18 ID: vTylYhgF.net
>>577
いや、PLLの質としてはほんとすごいよ。内容云々じゃないぞ!
あんだけスムーズに、視聴者が聞き取れるPLLは本当に珍しい

いっちゃあなんだが、ゲーム作るヤツって大概オタクだろ?
普通にキモイしゃべりばっかやぞ。聞き取れねーし。
Naokiは、よくも悪くもプロデューサー向きなのよ。まじでディレクター入れればいいのに。

592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:12:25 ID: DGPeOKI0.net
零式の難易度上げる。DPSチェック厳しくする
元々レイドくらいしかやることないゲームで
レイド諦め層は他にやることなくなり辞めてく、DPSチェック厳しくなったことからナイトの居場所もなくなり辞めてく
吉田<難易度上げすぎた。今後はもう少し緩くする
だが辞めた人は二度と戻ってこない
簡単にクリアされたらくやしいじゃないですかっていう精神がこのゲームを過疎らせた
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:14:52 ID: LD4zoQ1h.net
レイドの難易度2段階しか作れないなら
ライト向けの空島や蛮神+バハレベルのレイド+超高難度の零式(さらに廃向けにタイムアタックで称号とか報酬あり)で
よかったんじゃないの?
今の路線継続は間違いなくやばい
ノーマルから零式(3.0は3層以降)への導線が切れてるからレイドに参入するプレイヤーの数は先細りするしかない
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:15:42 ID: nOQyqMeL.net
>>581
喋れないとプロデューサーやディレクターにはなれねえよ
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 00:04:00 ID: Gxbaqkpd.net
>>581
俺はモルボルのほうが好きだけど
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