【FF14】神ヒーラーと言われる人が全神経をとがらせてヒールしてギリギリの戦闘


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1450253221/

553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 08:30:58 ID: 5NgyXTEg.net
ヒーラーはクルセいれっぱ
タンクはディフェきりっぱ

なんだかなぁ、、まぁやるけどよ

554: 既にその名前は使われています2015/12/24(木) 08:42:52 ID: gpl6QplDz
わい戦士MTで1100〜1200出してるけどディフェンダー開幕ブボ入れたあとからヒラが片方落ちない限りデストのみ
開幕にアンチェ入れないしそのためのヲクラなんて勿体無い

ナイトの連中はディフェンススタンスで暗黒戦士が1000以上出してると思ってるのかな()

暗黒いたら問答無用でSTにまわるけどナイトだったらMTする
雑魚の道中ずっと盾ナイトいたから剣にしてって言ってもクリアまで盾だったナイトいたけど許さないわ

555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/12/24(木) 08:47:13 ID: KLUOaUh/.net
>>553
まあ確かに言わんとすることはわかる
神ヒーラーと言われる人が全神経をとがらせてヒールしてギリギリの戦闘
ヒーラーが攻撃する猶予なんていっさいなし
タンクも防御スタンス解除する猶予なんていっさいなし
的確なバフ回しをした上で、いっさいの攻撃の猶予なしでジャストガードを狙い続ける戦闘

そういうのが本当のPT戦闘だとは思うが
そんバランスにしたら全人口の5%すらNアレキにすら勝てなくなるからな・・・

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加